ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

こんばんはニコニコ


家族が体調を崩していて

かなり久しぶりのブログに

なってしまいましたガーン



この間の使い切りを

載せますにっこり



ケアネス ザローション


妊娠中、今まで使っていた

スキンケアが合わなくなり

湿疹が出るようになった時から

使い始めた化粧水です飛び出すハート



肌が荒れてるって

すごいストレスでネガティブ

メイクもできず鏡を見ては

気持ちが沈んでいましたが

治ってよかったニコニコ



これは荒れなかったおねがい

サラッとしたテクスチャーですが

浸透するとモチッとしてきますウインク

毛穴に良いみたいですキラキラ

ポンプになっているのも良いピンクハート



今は特に肌荒れしていないので

一旦別の化粧水を買いましたが

またお守り的に買っておきたいキラキラ



乳液、クリームもあり

乳液はトロッと

クリームはこっくり。

どちらも良いですラブ



乳液も化粧水と同時に

使い切ってしまったので

また買いたいなぁ赤ちゃん泣き



お高めなので

今は普段使いはせず

肌が荒れた時用に

大事に大事に使っていますおいで



ちなみに今使っている

化粧水はメラノCC


評判がいい気がして

使いはじめました!


匂いもビタミンっぽいんですねキョロキョロ

サラーっとしています。



たまにモロモロ

でることがあります、、

汚れが落ちきって

いないのかなショボーン



特に荒れてはいないので

もう少し使ってみますちょっと不満



二つ目は美容液


トリデン ダイブインセラム


6月のQoo10メガ割で購入ニコニコ


水分がたっぷり

入る美容液です。


トロ〜っとしていて

こちらも浸透すると

モチモチ吸い付くような

感じになります。



時間が経つと

落ち着くのでメイク前に

使いやすかったですおねがい



朝用としてよかったので

Qoo10でまた買おうかなぁ指差し

と思いましたが



ミュゼコスメの美容液が

まだ新品であるのでダッシュ

一旦リピはなしです。



今使っている夜用美容液は

クラランスのダブルセーラム


ずっと使ってみたくて

産後に向けて購入し

やっと使い始めましたキラキラ


産後の入院中に塗ったら

翌日、肌がパンっとして

ハリが出ていた気がしておねがい

(ホルモンの影響も

あるかもしれませんが。笑)


香りもかなり好きで癒されますラブ

大事に使っていきます飛び出すハート




そうそう、香りと言えば以前に

ケラスターゼのオイルについて


香りはそこまで強くなかった

と書きましたが

一緒についてきたサンプル

ヘアトリートメントが

まぁ〜良い香りでラブ



オイルと同じだと思うんですが

免税店の香りキラキラ

を感じました!



香水のような良い香りで

トリートメント+オイルだと

自分の髪から結構香るので

気分が上がる!ラブラブ



という報告でした!笑い




最後までお読みいただき

ありがとうございました!