車も人も生活も・・・ -92ページ目

後、一歩のところで・・・

                      さて、早速作業に入りたいと思います。

                    車も人も生活も・・・

                       色を見て、???と思った方、

                      決して、てんちょ~号ではありません。

                      過去にも出てきたお客様のお車ですb


                          156の純正色ですよw

                    車も人も生活も・・・

                   今回は、タイミングベルト交換での御入庫です^^

                         V6 2.5Lのエンジン搭載です。

                      少し、時間を頂いての預かり作業です。


                    が、リフトで上げてみて見事に散ってる物が・・・


               とある有名RPGで言えば、4人中3人が真っ赤で生き残ってる

                 キャラがオレンジ色で教会にたどり着いた状態です・・・。


                  『おお!156よ、このこるさ~とに何をお求めか?』

                  

                   そこでまさか次のレベルまでの『お告げを聞く』

               を選ぶお客様ではなかったのでてんちょ~としては助かりました。


                           もちろん、交換ですね、

                    車も人も生活も・・・  

                見事に三箇所、そして致命傷で残ってた左のイン側のブーツ

                             写真は右側です。

                 在庫は常時置いてますので一緒に作業させて貰いました。

                     もし、タイベルをしないで放置してたら・・・。

                       時期がかぶってて良かったです。


                   


                      あと、おまたせしてましたトルクロッド

                    車も人も生活も・・・

                            入庫いたしました。

                 いつでも来てもらってかまいませんのでお待ちしております^^

予定通りに^^

                    以前、タイミングベルトで御来店頂いた166さん
                     車も人も生活も・・・
                    今回はパッド&ローター前後の交換で御来店^^ 



                 綺麗好きな方にお勧め、そして結構効きがいいこのパッド
                     車も人も生活も・・・
                            ディクセルのMです。 

                    166のオーナーさんは、ケミカル用品のプロ

                         そして綺麗好きで車もピカピカ

                       丁度いい物にあわせれたと思います^^



                            パッド残量もジャスト!
                     車も人も生活も・・・
                  パッドのインジゲーターランプ(残量お知らせランプ)は

                 以前のタイベルの時にも点いてたのですが、残りを予測して

                  安全な範囲でお伝えしてました。

                                いいタイミングで来てくれましたb

               かなり距離を走られる方なので、パッドの持ちのよさでもお勧めです。

                


                   お知らせ、2月27日にレンタルカート耐久を行います。

             乗ってみたい方、2月23日(水)中にご連絡頂けたら乗れるかもしれません。

             あらかた、集まってますので早い方から順番に、満員になり次第で受付終了

             となります。よかったらご連絡下さい。           お待ちしております。                         

ARCA.2011 関西戦rd1

                         アルチャレ2011.関西rd1 岡山

                     車も人も生活も・・・

                      行って参りました。こんな状態でした・・・

                      

                         が、しかしいい具合に天気が!
                     車も人も生活も・・・
                   ほんとに、予定時間の40分ズレで開始するぐらいで
                        無事にアルチャレは開催されました。

                           前泊したかいがありました^^

                        出走台数は時期的に少ないのか?

                     けど、関東からの遠征の方などがおられたり、

                    いつもは走るけど、今回は観戦にこられただけとか

                     年初めにしては遅いですけど挨拶が出来ました。



                        レース内容内容でもいい結果が!


                     車も人も生活も・・・
                    何かをすれば、何かが起こるの繰り返しで去年は

                     まともに走れなかったコルサートの黒い145号

                  今回やっと、満足に走れた上、AR150-4クラスで優勝!


                            おめでとうございます!!

                             

              内容は、広島勢の一騎打ちでしたが、レースA内でグリッド順位をしっかり

                    キープし、団子状態でも前をしっかり走れてました。   

                        過去の経験が生かされてたのか?             
                         次回も是非、頑張ってください^^

                          

                                表彰式
                     車も人も生活も・・・

                      ちゃんと一番高い所で授与されてました^^

                   暖かくなったら、素知らぬ振りして下を通過します。
              なので、また一番高い所から下に向かってシャンパンを飛ばしてください^^


                        前回からのお約束&頼まれ物編
                     車も人も生活も・・・
                         関東勢の遠征の柱、上松選手^^

                      とあるスペルに気づいてくれていい笑顔でb

                         西の大食い番長さん、任務完了!


                     今回てんちょ~が、関東勢さんに

                 『面白い事をすれば確実にそのまま使わせてもらいます』

               といって、真っ先に名乗り出てくれた期待を裏切らないチャラさんb


                      自分の一番有利な武器を持ち出しましたw
                     車も人も生活も・・・
                てんちょ~が手を付け加えて一層面白くしようと思ったのに・・・

                      そのままで、面白いじゃないですか・・・w

                            関東勢に完敗ですw

                       次回、会うときも期待していいですか?

                            ありがとうございました^^



                        そしてアルチャレからのプレゼント
                     車も人も生活も・・・

                今年も、アルチャレ協力店として活動をしていくこるさ~とです。

                アルチャレから、先着10名様に

                      ポスターにもなるカレンダーをプレゼント!

                                  来店された方、声をかけて下さい^^


                             お待ちしております