後、一歩のところで・・・
さて、早速作業に入りたいと思います。
色を見て、???と思った方、
決して、てんちょ~号ではありません。
過去にも出てきたお客様のお車ですb
156の純正色ですよw
今回は、タイミングベルト交換での御入庫です^^
V6 2.5Lのエンジン搭載です。
少し、時間を頂いての預かり作業です。
が、リフトで上げてみて見事に散ってる物が・・・
とある有名RPGで言えば、4人中3人が真っ赤で生き残ってる
キャラがオレンジ色で教会にたどり着いた状態です・・・。
『おお!156よ、このこるさ~とに何をお求めか?』
そこでまさか次のレベルまでの『お告げを聞く』
を選ぶお客様ではなかったのでてんちょ~としては助かりました。
もちろん、交換ですね、
見事に三箇所、そして致命傷で残ってた左のイン側のブーツ
写真は右側です。
在庫は常時置いてますので一緒に作業させて貰いました。
もし、タイベルをしないで放置してたら・・・。
時期がかぶってて良かったです。
あと、おまたせしてましたトルクロッド
入庫いたしました。
いつでも来てもらってかまいませんのでお待ちしております^^
予定通りに^^
以前、タイミングベルトで御来店頂いた166さん
今回はパッド&ローター前後の交換で御来店^^
綺麗好きな方にお勧め、そして結構効きがいいこのパッド
ディクセルのMです。
166のオーナーさんは、ケミカル用品のプロ
そして綺麗好きで車もピカピカ
丁度いい物にあわせれたと思います^^
パッド残量もジャスト!
パッドのインジゲーターランプ(残量お知らせランプ)は
以前のタイベルの時にも点いてたのですが、残りを予測して
安全な範囲でお伝えしてました。
いいタイミングで来てくれましたb
かなり距離を走られる方なので、パッドの持ちのよさでもお勧めです。
お知らせ、2月27日にレンタルカート耐久を行います。
乗ってみたい方、2月23日(水)中にご連絡頂けたら乗れるかもしれません。
あらかた、集まってますので早い方から順番に、満員になり次第で受付終了
となります。よかったらご連絡下さい。 お待ちしております。
ARCA.2011 関西戦rd1
アルチャレ2011.関西rd1 岡山
行って参りました。こんな状態でした・・・
が、しかしいい具合に天気が!
ほんとに、予定時間の40分ズレで開始するぐらいで
無事にアルチャレは開催されました。
前泊したかいがありました^^
出走台数は時期的に少ないのか?
けど、関東からの遠征の方などがおられたり、
いつもは走るけど、今回は観戦にこられただけとか
年初めにしては遅いですけど挨拶が出来ました。
レース内容内容でもいい結果が!
まともに走れなかったコルサートの黒い145号
今回やっと、満足に走れた上、AR150-4クラスで優勝!
おめでとうございます!!
内容は、広島勢の一騎打ちでしたが、レースA内でグリッド順位をしっかり
キープし、団子状態でも前をしっかり走れてました。
過去の経験が生かされてたのか?
次回も是非、頑張ってください^^
ちゃんと一番高い所で授与されてました^^
暖かくなったら、素知らぬ振りして下を通過します。
なので、また一番高い所から下に向かってシャンパンを飛ばしてください^^
前回からのお約束&頼まれ物編
関東勢の遠征の柱、上松選手^^
とあるスペルに気づいてくれていい笑顔でb
西の大食い番長さん、任務完了!
今回てんちょ~が、関東勢さんに
『面白い事をすれば確実にそのまま使わせてもらいます』
といって、真っ先に名乗り出てくれた期待を裏切らないチャラさんb
自分の一番有利な武器を持ち出しましたw
てんちょ~が手を付け加えて一層面白くしようと思ったのに・・・
そのままで、面白いじゃないですか・・・w
関東勢に完敗ですw
次回、会うときも期待していいですか?
ありがとうございました^^
今年も、アルチャレ協力店として活動をしていくこるさ~とです。
アルチャレから、先着10名様に
ポスターにもなるカレンダーをプレゼント!
来店された方、声をかけて下さい^^
お待ちしております







