車も人も生活も・・・ -85ページ目

月一のこるさ~と行事

                        こんばんわ、てんちょ~です。
            今年に入って、もう月一で必ず行うようになりました2時間耐久カートレース
                    おかげさまで、常連チームとなっております。       
                    車も人も生活も・・・
              今回は、こるさ~との名前を使って頂けたチームが過去最高の

               3チームで出走!オーナー率いるチーム、大家さんのチーム、

                       そしててんちょ~の率いるA班です。

           上の写真はA班、1stドライバーがスタートグリッドに着いた時の物です。

                  



                         今回のマシン、レンタル6号!

                このマシンは正に優勝の可能性を秘めたマシンである事が

                プラクティス中に伝わってきました。なので・・・

                    車も人も生活も・・・  

                勝利の女神(前、優勝した時参照)達に診て貰ってます。

               お立ち台に上る事はあっても、一番高い所まで行かず・・・、

                        今回こそは!の願掛けで・・・

                    

                             すると・・・?

            

                        やりました!やってみる物です!

                    車も人も生活も・・・
                            久しぶりの優勝!

                       なので、記念写真はお二人にb

                           賞品選択もお二人に^^

                そういえば今まで、最後の賞品選択ではカールのおやっさん

               狙いだったのに、今回の優勝では焼きそばを取ってきた・・・?

                ここに勝利の鍵があったのか?

               それともこの日、てんちょ~がiフォンに機種変更したからか?

                来月のカートレースで判断できそうなので次回を楽しみにb


            

         優勝時のシャンパンファイトの事は全く考えておらず、半身ずぶ濡れで

                    着替える事も出来ず、そのまま車に乗り込み帰っていくてんちょ~でした・・・。

          

炭素系

                          見た目はとても大事です。

                           重さもとても大事です。

                          さて、これは何でしょうか?

                     車も人も生活も・・・
                      とりあえず、写真をクリックしてみて下さい。

                       どこかで見たような、とても憧れそうな・・・

                         そんな感じがしてきませんか?










                      そうです!これがずばりそのものです!
                     車も人も生活も・・・  
                            よく出来てるでしょb

                      今回、こるさ~とでオリジナルで作成した

                        リアルカーボン調のステッカーです。
                     


                          本物と比べてみると・・・?
                     車も人も生活も・・・

                  このボンネットと比較すると色合いが若干違いますが、

                     網目やチェックの大きさ等はかなり近い物で、

                   先ほどクリックして見て頂いた通り、比較する物が

                   そばに無い場合、または色合いの似たカーボン物

                   でしたら、かなりリアルに見せれる事間違いなし!

                    ありえない物をカーボンのように見せたいとか、

                  曲面の多い物に貼り付けたりとか自由度が高いのも

                            このシートのうりです^^。

                        他には無い仕上がりだと思います。

                  欲しい方、こるさ~とにてオリジナルで販売いたします。

                   

             形状のカット、サイズ等によって料金が変わりますのでお問い合わせ下さい。

                    また、車両への貼り付けの施工等も行っております。

                      GTカーのような派手な物まで対応いたします^^

                      

                    明日、反省会と言う名の祝勝会ですが、予定通り 

                        19時30分『酒香』さんにて行います^^

       http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2003.do?spotId=foomoojH000188716&odkType=1  

                            ↑は地図となります。  

                   まだ間に合いますので、来られたい方、お電話下さい。          

反省会という名の祝勝会になる予定・・・

                       アルチャレ後、恒例のあの会を

                     6月20日(月) 19時30分、開催致します^^


                       まだかかってきてないよ、という方

                          参加したいな、という方

                            是非、連絡下さい。

                 予約で席を取ってますので19日の昼までに連絡頂けたら

                 何とか間に合います。カート組の会も兼ねてますが、基本

                 みんなと楽しめたら良いなという感じの内容になればいいな・・・

                                            (18日のカート結果に運命が・・・)          

                         是非皆さんで盛り上がりましょう!

                      店は創作中華?西洋風?料理の

                               『酒香』さんで行います。

                 一人当たり3000~3500円予定で、飲み放題で組んでますb

                     料理が他に無く、とてもおいしいと評判も有りb

                         只今、10名ぐらい集まってます、

                            是非、ご参加下さい^^


                         参加される方へ、場所は↓にb

                       http://o-kyakusama.com/food/shaka/