月一のこるさ~と行事
こんばんわ、てんちょ~です。
今年に入って、もう月一で必ず行うようになりました2時間耐久カートレース
おかげさまで、常連チームとなっております。
今回は、こるさ~との名前を使って頂けたチームが過去最高の
3チームで出走!オーナー率いるチーム、大家さんのチーム、
そしててんちょ~の率いるA班です。
上の写真はA班、1stドライバーがスタートグリッドに着いた時の物です。
今回のマシン、レンタル6号!
このマシンは正に優勝の可能性を秘めたマシンである事が
プラクティス中に伝わってきました。なので・・・
勝利の女神(前、優勝した時参照)達に診て貰ってます。
お立ち台に上る事はあっても、一番高い所まで行かず・・・、
今回こそは!の願掛けで・・・
すると・・・?
やりました!やってみる物です!
なので、記念写真はお二人にb
賞品選択もお二人に^^
そういえば今まで、最後の賞品選択ではカールのおやっさん
狙いだったのに、今回の優勝では焼きそばを取ってきた・・・?
ここに勝利の鍵があったのか?
それともこの日、てんちょ~がiフォンに機種変更したからか?
来月のカートレースで判断できそうなので次回を楽しみにb
優勝時のシャンパンファイトの事は全く考えておらず、半身ずぶ濡れで
着替える事も出来ず、そのまま車に乗り込み帰っていくてんちょ~でした・・・。
炭素系
見た目はとても大事です。
重さもとても大事です。
さて、これは何でしょうか?
どこかで見たような、とても憧れそうな・・・
そんな感じがしてきませんか?
今回、こるさ~とでオリジナルで作成した
リアルカーボン調のステッカーです。
このボンネットと比較すると色合いが若干違いますが、
網目やチェックの大きさ等はかなり近い物で、
先ほどクリックして見て頂いた通り、比較する物が
そばに無い場合、または色合いの似たカーボン物
でしたら、かなりリアルに見せれる事間違いなし!
ありえない物をカーボンのように見せたいとか、
曲面の多い物に貼り付けたりとか自由度が高いのも
このシートのうりです^^。
他には無い仕上がりだと思います。欲しい方、こるさ~とにてオリジナルで販売いたします。
形状のカット、サイズ等によって料金が変わりますのでお問い合わせ下さい。
また、車両への貼り付けの施工等も行っております。
GTカーのような派手な物まで対応いたします^^
明日、反省会と言う名の祝勝会ですが、予定通り
19時30分『酒香』さんにて行います^^
http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2003.do?spotId=foomoojH000188716&odkType=1
↑は地図となります。
まだ間に合いますので、来られたい方、お電話下さい。
反省会という名の祝勝会になる予定・・・
アルチャレ後、恒例のあの会を
6月20日(月) 19時30分、開催致します^^
まだかかってきてないよ、という方
参加したいな、という方
是非、連絡下さい。
予約で席を取ってますので19日の昼までに連絡頂けたら
何とか間に合います。カート組の会も兼ねてますが、基本
みんなと楽しめたら良いなという感じの内容になればいいな・・・
(18日のカート結果に運命が・・・)
是非皆さんで盛り上がりましょう!
店は創作中華?西洋風?料理の
『酒香』さんで行います。
一人当たり3000~3500円予定で、飲み放題で組んでますb
料理が他に無く、とてもおいしいと評判も有りb
只今、10名ぐらい集まってます、
是非、ご参加下さい^^
参加される方へ、場所は↓にb




