準備中・・・
日差しが強くて
雨が上がった後ってとても暑く感じますね><
来店されるお客様も半袖、十分過ごせる気温になりました。
店の前を通る人々の服装を見てみると、いつの間にやら夏に向かってますね・・・
いい事です!
そろそろ夏準備、必要になりそうです。
しっかり車庫保管でピカピカ
今回はオイル交換で御来店^^
今回はちょっと距離が過ぎてしまったかも・・・
と言いながらも、十分良いタイミングでの交換です。
オイルはイーグルマックス10wー50をチョイスb
体感できるお勧めオイルですよ~
後、アクセサリーもご購入頂きありがとうございます^^
そういえば、オイル交換が多かった日でした。
写真が物寂しいのでもう一枚
後回しになって本日最後のオイル交換
土日に集中するのは仕方が無い。
しかし、オイル交換時期も似たような時期になるのは
何かあるのか・・・?






