車も人も生活も・・・ -89ページ目

只今・・・


                          去年も載せたのかな?

                   車も人も生活も・・・

                そうです、あの祭りがこるさ~と付近で行われております。

                久しぶりの近所徘徊をこっそり行ってるてんちょ~です。 


                 今のところふしぎな感じの人がまだ来てない模様で・・・

                   車も人も生活も・・・

                      只今の時刻は11時過ぎごろかな?

             

                     と思いきや、ちらほら見えてきました!




                 ここ最近ではかなりの名物となってるコスプレイヤー達が!

  車も人も生活も・・・         車も人も生活も・・・


                    むしろ、この人たちがいないと始まらないのでは?

  車も人も生活も・・・         車も人も生活も・・・

                 どんどんメジャーになっているこの祭り、普通に屋台も出てたり

               地方のお祭り事なんかも取り入れたりと万人に愛される内容なのでは?

                   見て楽しむも良し!参加するも良し!食べ歩くも良し!

                    時間のある人、足を運んでみては如何でしょうか^^

 



こんな車如何でしょう?

                 コルサートに遊びに来てくれた方の車を撮らせて頂きました。

                     見た瞬間にとあるとなりの宮崎アニメを思い出します。

                         しかもかなり綺麗なVWバス

                     車も人も生活も・・・

                      間近で見るのは今まででやっと2台目かな   




                        中もかなりオシャレ&綺麗な空間!

                     車も人も生活も・・・

                        かなり手を入れてる御車です。



                        エンジンルームも管理出来てるし!

                     車も人も生活も・・・

                  間違いなくてんちょ~号より綺麗なエンジンルームです。

                     車に対する愛情がとてもよく伝わってきます。

       

                 で、いきなりですが、誰かこのバス欲しい方おられませんか?

              一通りピカピカにしてやれる事はやったので次の方にバトンを渡したい

              みたいでして、新しい御主人を探しております。 

                値段はASK、となりますが、欲しい方おられましたらこるさ~とまで

               ご連絡下さい。見たらビックリしますよ^^

遊び心

               ふと、工場の片隅に目をやると、そこには、

                    光軸調整が駄目になった145のヘッドライトが余っていた・・・

                  まだこのヘッドライトは輝けるのではないのか?

                     たかが、光軸調整のプラスチックがやられただけだ!


              と、変な幻聴が聞えてきた気がしたのでバラしてしまったのが事の発端・・・


               まあ、手間はかかるけれどもあの砕けるプラスチックの物をアルミ素材で

             作り直して、使えるようにしていざって時の為に取って置くだけのつもりだったが、

 


                              やってしまった・・・
                      車も人も生活も・・・

                      ただ組み上げるだけじゃ面白くないと思って、

                         出来心で金色に塗ってしまった。  

                      

                     とりあえず片方出来た所で間がいいというか、

                HID化した番長号のヘッドライトの光軸が駄目になってしまって

                          そのままお試し販売になった。




                              装着してみた図
                      車も人も生活も・・・

                         赤いボデーにゴールドアイ&HID!

                      とりあえずのお試し販売、修理するなら+α!

                    どうせならリングライト埋め込むのもありだったかな・・・