こんな車如何でしょう?
コルサートに遊びに来てくれた方の車を撮らせて頂きました。
見た瞬間にとあるとなりの宮崎アニメを思い出します。
しかもかなり綺麗なVWバス
間近で見るのは今まででやっと2台目かな
中もかなりオシャレ&綺麗な空間!
かなり手を入れてる御車です。
エンジンルームも管理出来てるし!
間違いなくてんちょ~号より綺麗なエンジンルームです。
車に対する愛情がとてもよく伝わってきます。
で、いきなりですが、誰かこのバス欲しい方おられませんか?
一通りピカピカにしてやれる事はやったので次の方にバトンを渡したい
みたいでして、新しい御主人を探しております。
値段はASK、となりますが、欲しい方おられましたらこるさ~とまで
ご連絡下さい。見たらビックリしますよ^^
遊び心
ふと、工場の片隅に目をやると、そこには、
光軸調整が駄目になった145のヘッドライトが余っていた・・・
まだこのヘッドライトは輝けるのではないのか?
たかが、光軸調整のプラスチックがやられただけだ!
と、変な幻聴が聞えてきた気がしたのでバラしてしまったのが事の発端・・・
まあ、手間はかかるけれどもあの砕けるプラスチックの物をアルミ素材で
作り直して、使えるようにしていざって時の為に取って置くだけのつもりだったが、
ただ組み上げるだけじゃ面白くないと思って、
出来心で金色に塗ってしまった。
とりあえず片方出来た所で間がいいというか、
HID化した番長号のヘッドライトの光軸が駄目になってしまって
そのままお試し販売になった。
赤いボデーにゴールドアイ&HID!
とりあえずのお試し販売、修理するなら+α!
どうせならリングライト埋め込むのもありだったかな・・・










