車も人も生活も・・・ -84ページ目

7月17に向けて

                    只今、ティーポオーバーヒートミーティングに向け、

                         ちょっと込み合っております。

                     車も人も生活も・・・
                    このエキシージは毎年参加の常連さんの車両b




                      スタビが元々付いてないので装着したり
                     車も人も生活も・・・
               マフラー変えたりと、今回は大幅なタイムアップを狙って作業中^^


                   是非、広島から来られる方、応援してあげてくださいb

     

           もし、応援に来られる方、良かったらクラブミーティングで部屋をとりませんか?

           人数が集まるようでしたら涼みながら観られて、休憩も取れるように借りたいと

           思っております。来られる方、是非、ご連絡下さい^^

                                             詳細はTELにて



             それにちなんで、こるさ~とも、とある物のお試しがてらの参加をします。

              なので、17日の前後で営業時間の変更と休みのお知らせをここで、


                           16日、 午前中の営業です 

                        17~19日、 レースと定休日の為休み


                となりますので、通常営業に戻るのは20日(水)からとなります。

                              宜しくお願いします。       

もっと、もっと!

                     今回は、きちんと用品を取り付けたお話・・・

                    公道で私用で仕様の147に、色々とよくなる物を

                          装着する事になりました。

                 理由は、マセラティーとてんちょ~号に圧勝するためらしいです・・・

                     車も人も生活も・・・
                      こるさ~とカート組レギュラーの147です。

                           みんカラもやってるよ^^b



                     この度取り付けるのは、このインテークキット!
                     車も人も生活も・・・  
                            シモタレーシング製!


                            内容物はこちらの通り
                     車も人も生活も・・・
              サクションパイプも付属しており、コレだけで取り付け可能な内容です。

                 


                           そして取り付けてみた     
                     車も人も生活も・・・
                      見た感じもよし!雰囲気がでてとてもよし!



                           下から見てみてもよし!
                     車も人も生活も・・・
                     これでよく走るようになりそうじゃないですか!

                     ちなみに走った後の結果を聞いてみました。


                  なんと、音はそこまでは変わらないが、軽くなった気がする。

                暑い時期なのに、燃費がメーター計測で1kmは上がったとの事!

                 ちゃんと吸気できてアクセル開度が減ったのが反映されたか?

                  今までより、もっと走るようになりました・・・。圧勝です・・・。

            マセやてんちょ~号、今まででも2桁は厳しいのに、さらに上を行きました・・・。

              フィーリングがあがった上に燃費も向上、とてもいいんじゃないですか?

                     物自体もしっかり作られてるのでお勧めします^^


                今の時代、公道での勝負とはこの事を指すと思ってるてんちょ~より。    

30年以上続いてる~

                               『ヘ~イ!』
                     車も人も生活も・・・
                  この図を見て、勝手にてんちょ~が想像した一言です。


                  まあ、そんなこんなでこんにちは。今回の主役はコレ!

                        なぜ、かと言われると、気分です。

                けど、気分で選んだわりになかなかの凄い物だったというのが

                        このハンバーガーだったんです。
                     車も人も生活も・・・
                とりあえず、検索で『ゴッドバーガー』と打ち込んでみてください。
                     こるさ~とから歩いて約五分ぐらいの場所に

                      ある店が検索で直ぐに出てくると思います。

                   広島?とか横川?とか出てきたら間違いないです。

                       この店はとても歴史があるらしい・・・。

             中には、ここのハンバーガーが日本一おいしいと言う方もいるぐらいらしい。

                    30年以上も続いているハンバーガーメインの店

                     

                   何故、今頃になってやっとネタにしたのかと言うと・・・

                    



                  そうです、初めて食べる事と撮影に成功したんです!!
                     車も人も生活も・・・

                     ここのハンバーガーは売切れ次第すぐ閉店と、

                  本気で狙っていかないと購入する事が出来ないんです。

                  確かに、金額は少し高め?M社よりは少し高めですが、

                  普通の昼食ぐらいの金額で、日本で一番ぐらいおいしい

                     ハンバーガーを食せるならかなりお手頃では?

                  あと、何か1000円ポテトみたいな物があるらしいのですが、

               間違いなく1人では食べられないぐらいの量のポテトが売ってるらしい・・・

                   色んな意味で神がかったハンバーガー屋さんです。

 

                                      ここまでくるのに3年かかりました・・・。