車も人も生活も・・・ -82ページ目

KUMHO TIRES ティーポより^^

                  今月号のティーポの記事でオーバーヒートミーティングとは

                  別でクムホタイヤの記事が掲載されており・・・、載りました!
                      車も人も生活も・・・
                タイヤテストを兼ねた走行だったので当たり前なのですが・・・w

                 翌月のティーポではその内容が掲載されるみたいなので

                         是非見てもらえればと思います。

                    

                        今回の記事は下のタイヤがメイン 

                    この度、ついに正式に日本に入荷される事になった

                              KUMUHO V710
                      車も人も生活も・・・

                     どのクラスのタイヤになるか未知なタイヤです。

                     公道を走ってはいけないと言う事は無いみたいで

                  Sタイヤという内容表記もされてないドライ路面専用タイヤ。

                  本格走行に?ドレスアップに?とりあえず晴れの日走行用で

              こちらのタイヤは試してないですがかなりの前評判は聞いております。

               実力はどれぐらいなのか?気になるタイヤです。溝が二本だけです。


                  8月末の発送の予約受付ます。V700も取り扱っております。

                          お勧めなので是非、お試しあれ!

お知らせ!!

                     この度、重要なお知らせが2つあります。


                         一つは盆休み!

                てんちょ~も皆様と同じ時期に休みを頂く事にしました^^


           8月13日(土)から8月16日(火)まで休み!

                  にしました。17日から通常営業となります。



                ひょっとしたらてんちょ~が一人旅に出るかも!!

          すっかりインドアイメージ色に染まってしまったてんちょ~が動き出すかも・・・

           動いたら、また何かの機会でアップします。ガン〇ラがアップされてたら

              いつもの休みの過ごし方だったんだと思ってください・・・。




                      二つ目はなんと!!

                   皆様から要望が多かったあの企画!


     日帰りツーリング温泉旅行!!(1日本気で使うよ~)

                    を、ついに行うことに決まりました!


                  お客様と一緒に!お客様の友達と一緒に!

            そのまた友達と一緒に・・・、と、どなたでも参加OKな企画です^^

                         決行の日時は、

             9月11日(

                   まだ、ハッキリとは場所は言えませんが、

                    だいたいの場所は決まっております。

            その中の一つにあの方の故郷が含まれてるとかいないとか・・・

            てんちょ~自身もドキドキの企画です。是非ご参加お願いします。

          

             あと、参加されたい方は今からでも構いません。連絡下さい^^b

                       以上、お知らせ!!でした。

使い切る前に・・・

                 こんにちは、夏の暑さで健康体になってきてるてんちょ~です。

               てか、すごいんですよ!やっぱり体をちゃんと動かす事が多くなると

                              痩せるんです!

                     7月上旬から有りがたい事に仕事が頂けて・・・

                         そしてまだまだ来店してくれて・・・

                              混んでおります。

                    なので、合間を見てダイジェストな内容の更新を



                      156TSのワゴン、リアブレーキパッド交換
                     車も人も生活も・・・

                     今回はちょっとだけてんちょ~も写りました。

                               保護色です。



                    このパッドを見てもらえれば凄さが分かるはず!
                     車も人も生活も・・・   

             左は新品のディクセルプレミアム、右はこれでもか!ぐらい使い切ったパッド

          少しでも内外のバランスが崩れて減ってたらここまで使い切る事は不可能だったでしょう・・・



                          ローターももちろん同時交換!
                     車も人も生活も・・・
                  あれだけ使ったパッドの相方もかなりくたびれてました。

                   これからは新しいコンビのリアブレーキで安全にb



                 そういえば、7月後半から上げてなかった作業とある共通点

                        のある車を数えてみようと思って・・・


                           ダイジェストで行きます!       
                     車も人も生活も・・・
               こちらはビルシュタインの減衰調整式車高調を組んだ156TS

            あと少し後日作業が残ってるのでその分はまた仕上がったらアップ予定b



                        こちらは車検でご入庫の156TS
                     車も人も生活も・・・
                     タイミングベルト交換一式も同時進行でしたb



                        156V6 こちらはタイヤ交換&板金少々
                     車も人も生活も・・・
                    用品待ちの後日作業がこちらも残っております。

 

                     共通点は156です。意味が分かったかな?


                      あと何台ぐらいお客様でいるのだろう・・・

                 恐らく5台ぐらいはナンバーが156のお客様いたと思うが・・・

               まあ、1ヶ月で集中してこのナンバーの方が集まるのも珍しい気が・・・