アルチャレ、初の試み!
アルファロメオチャレンジ関西最終戦。
まずは156GTAオーナー号
今回はあの気になるタイヤを装着してどうなのか?
仕様は変更せず前回とほぼ変わらず
結果は、思った以上の好成績でそのうち語りますb
アルチャレAR150でおなじみの黒い145号
もう常連です。チームこるさ~とのメインになってます。
朝一のタイヤトラブルに見舞われながらもお立ち台にb
新品タイヤだっただけに・・・、まさか朝来る時に見たあいつの!?
これで1.6Lは終わり?
そして次回からはあのマシン!?
今回はレース結果を見てもらって楽しんでもらうとしましょう
皆さんお立ち台に入賞、トラブルは有りですが問題ないレベルだったのが
何よりです。きちんと前整備に入れてくれる事が多いので現地で助かりますv
手元の手伝いやら、写真撮影やら凄く助かりました^^
次回からは手元の人がレースに復帰!?
それはそれでとても楽しみbなんせあの車ですので・・・、
ティーポでみて、自分もやってみたい!と・・・、
しかしサーキットなんて走った事が無い・・・、
どうしようか・・・、
とりあえずこるさ~とで話をして、タイムアタックのAR100で走ってもらおうと
思っていたらなんと、ARCAさんから粋な計らい!!
レース未経験者の為の枠が先着五名まで募集!
即応募して、無事枠に入れてこの度走行です。
VIP待遇です!
応募者が1名のみの豪華15分2本の貸しきり状態!
ある意味羨ましい状態&かなりのお得感満載
本人曰く、かなり緊張した・・・、
とのことでした。
しかも片方はよく見てる人に似ておりました。
あえて遠目でみておりました。
次からは1人で走らなければいけなくなるのでその為の手ほどきやら
意識を向ける所をしっかりと教えてもらってたみたいです。
初ドライブ後の完走を今週末に聞いてみましょうかw
初めての方で丁度いいタイミングで初心者講習・・・、
この方、ただならぬ運を持っているのでは・・・?
あやかりたい物です。
フェスティバルの中身
リアルタイムブログを更新しようと挑んだてんちょ~・・・、
流石にうまく事が運ばなかったので少し遅れての更新となりました。
こちら、こるさ~とブース前。
この度、色々なところから協力を得て、展示販売させていただきました。
アクセサリーからタイヤまで幅広くラインナップを揃えてましたよb
そしてなんと同じブースで協力頂いたのは・・・
まさかの当日に来て頂けるとは・・・!ユニコルセさん!
遥々、大阪から・・・、ありがとうございます。
こるさ~とのお客様の中にとてもユニさんの物に興味のある方が
数名おられて、今回詳しく直に説明をして頂いたり、
展示販売の協力をして頂いたり、とても心強かったです。
今度の16日、また岡山でb
そして前のリアルタイムブログで載せてたじゃんけん大会
かなりの人数が集まって参加してくれました。
テンポいい進行とアドリブ多彩な話術でみんな楽しんで頂けたんではないでしょうか?
プロドライバーの桧井さんとのじゃんけん&レースクイーンによるプレゼントの手渡し・・・、
ふと後で考えてみたら、豪華なじゃんけん大会なのでは!?
と、今頃になって気づくてんちょ~です・・・
参加できなくて直に見る事が出来なかった
来場できなかった貴方にこんな写真を一枚b
こるさ~とGTAとレースクイーン!
さすがプロ、絵になってますし、写真の撮り方もうまい!
この写真はてんちょ~が撮った物ではありません。
かといって、無許可で載せてる訳ではないですよb
きちんと許可を頂いてこの度ブログに掲載させて頂きました^^
そしておまけにもう1枚b
プロドライバーとレースクイーンとこるさ~とGTA
ネーミングの事は気にしないで下さい。
サーキットなんかで見かけそうな雰囲気の写真をどうぞv
実際、本物のプロの方がここまでやってくれるとは・・・、
他の車に自慢していいぞ!こるさ~とGTA!!
と、なかなか貴重な1日でした。大雑把にですが・・・
実際、このブースを行うにあたって、様々な方、業者さんの
協力を得て行えた事であった事を心より感謝しております。
ありがとうございました。そして、また来年も・・・、
宜しくお願いします!
(今から言っておかないといけないような気がして・・・w)
そして、今回から導入する事になりましたこの作業!!
ボデーラッピングですb
塗装そのまま、デザイン自由に行える優れもの^^
たとえ無地でもオールペン感覚で塗装の保護にも使えます。
こんな曲面でも綺麗に貼れるv
値段はその時々、内容で変わりますので相談下さい。
ブログを見ていただいてる方の中で、構想が出来てる人もいるのでは?
施工されたい方、お待ちしておりますv









