車も人も生活も・・・ -101ページ目

レースが終わって・・・

                         獅子舞が現れてた!

                       とりあえずコマンドはたたか・・・

                      先手を打たれて噛まれました・・・(ノω・、)

                  車も人も生活も・・・

                   冗談はさておき、町内のお祭りです。

              噛まれといたほうがいい事あるらしいので、てんちょ~の

              これからの生き様をかけて噛まれて見ることにしました。

        (噛まれた瞬間に考えてた事は、グランツ5が早く出てくれますようにと・・・)

    


                まあ、今回はチョット余談から入りましたが、実は

            噛まれたせいか、こめかみの部分がちょっと痛い気がします・・・


                   そして、ちょっと忙しさが衰えてないかも・・・

                  車も人も生活も・・・

         さっそくレース終わりに入庫してくれた雨男インサイド大食い番長遠征仕様号

                どこかで名前をそのうち省略しようかと思ってます。


               今回のご入庫は、レース前から行ってたこちらの物
 車も人も生活も・・・      車も人も生活も・・・
                男前な使いっぷりです。元は十分にとったFパッド

     今回はローターとご一緒に交換、レース前に言ってた事がまさにフラグを立ててました

             『俺、この戦いが終わったら、あいつと一緒になるんだ・・・』

                と言って帰らぬ人になるような感じのフラグです。

             しかし、ホント、レースが終わってパッドが剥離寸前だったので

                    ギリギリまで使った感がありますねw


                       そして新しいものに交換!

                  車も人も生活も・・・

                     『コレであと、〇年は戦えます!』                  

                       と言った感じになりました。

            しかし、その軍隊はそれを言った為に一年経たないうちに表向きは

                                                  解体されました・・・

                  まあ、フラグにはならないでしょうけどね・・・w

                  


                          そして今の状態・・・                  
                  車も人も生活も・・・
                     プントが2台こちらを見ております。

                   仲間にいれま・・・、 整備をしてる最中で、

          片方は一般走行でもチョット危ない状態です、今週末2台とも仕上がり予定b


              また、後のブログでアップしたいと思います。それではこの辺で('-^*)/









ARCA 2010 Rd.4

                   ARCAの参加者様へ 皆様、お疲れ様でした。

                  この度もコルサート、参戦させていただきました。

            そしてやっとのブログ更新となりました。お待たせしてすみません><


              これからはマッタリと・・・、では無く、もう少し更新の頻度を上げて

                    いけると思いますので宜しくお願いします。


                今回は、ちょっと違う視点からのレース観戦の記事を!

           何故なら、今回の写真撮影はお手伝いの為だけに駆けつけて来てくれた

           方の撮影だからです!感謝といつもとは違う視点から見ていただけるかと

           思いますので、てんちょ~の勝手な解説入りで写真を見ていきましょう!


                      早速いい感じで撮影してくれてます!

                   車も人も生活も・・・

                PITにいるとここまで足を運べないのでかなり新鮮な感じ!

                          『西の大食い番長号』

            『雨男 in side』ステッカーも目だっていい感じの攻め方をしておりますw

             やっと、車に馴染んできたのか目標タイムに何とか迫ってきてました。

           スタッフの方からもスタートのセンス◎と、ありがたい言葉を頂いてましたねw

                                                    

               

                    場所が変わってバックストレートエンドか?

                   車も人も生活も・・・

                       こちらは『コルサートMR300号』

                 もちろん、ドライバーはマンセルメットのあの方ですb

               SRクラスの車をパスさせてる所をうまく撮ってくれております。

                お手伝いさんの視点は楽しい所をきちんと抑えてますな・・・

         お手伝いさんも過去、とある車でここを走ったことがあるらしい・・・、まさかそのうち!?


                         場所は同じでMさま145

                   車も人も生活も・・・

               レース直前、MTトラブル、ギリギリ間に合って今回こそは!と

          思ってましたが、マフラーの中身が錆びて、ウールが詰まって吹けない車に・・・

         最後はマフラーから1センチの所に手を当てないと排気が分からないぐらいに

                                                  詰まってました・・・(; ;)

              『1秒10万なら価値はある』の格言はMさまのありがたい言葉ですw

             しかしこの写真はいいなあ・・・、てんちょ~のお気に入りリスト入りですv            



                          こちらの写真は!?

                   車も人も生活も・・・

                   てんちょ~を真上から取られております><

               油断したわ!気づかなかったわ!悪い事はしてないですよ・・・

     ただチョット、ライトにビニールテープで×をつけてライトを暗くしてやろうと言う事では無いですよ

               お車は、8ヶ月振りに活動再開の予兆を見せた『Q4号』です。

           アルチャレではなく、一般走行の枠でこの度、調子を見るがてらのエントリー

               いい感じのセットに決まって来期からは参戦でOKですか?



                        こちらはピット風景ですな!

                   車も人も生活も・・・

                アルチャレでは知られてるある広島の方も写ってますb

                  自称『世界の〇〇です』の自己紹介で有名ですw

                     てか、ホントに凄いんですよw まじでb

                    


                            ピット風景その2

                   車も人も生活も・・・

               時間的にはこっちの方がその1になる予定だったのですが、

                  書いてる途中に気づいたのでそのまま行きます。

         ピットの中であれやこれやと話たり、今日の感じを言い合ったりとしておりました。

         ちょっとした所の風景をお手伝いさんが取ってくれたおかげでかなり助かりました。  

                この度の撮影兼お手伝い、おつかれさまでしたm(__)m

                     

           また、今回の打ち上げ・・・、いやとある方の発案で反省会を行ないますので

              お声かけさせていただきます。その時はまたよろしくお願いしますb

    

                       どうも、ありがとうございました^^

そういえば・・・

                        いやいや、やっとブログ更新です。

                   最近は作業が多くて写真を撮り忘れてることが多々・・・

                  更新時に気づくことが多いので今回のブログはチョットだけ

                                                      前のお話で・・・



                              立派なお車御来店!
                       車も人も生活も・・・
                                159さんです。



                  外見を普通に見てたら分からない場所を擦ってしまってたので

                      この度、ご入庫されておりました。チョット前に・・・
                       車も人も生活も・・・

                  パッと見では分からない場所だったので凄く悩んでましたが、                 

                          やはり修理と言う事になりました。

                 まあ、気になるものはすぐに直す方がいいとてんちょ~も思います。



                           チョット別件で変わったことが・・・
                       車も人も生活も・・・

                             ボルトが無いんです!!

                ベルト鳴きの症状と、何かマフラーがコトコト当るような音が出てました。

                 オルタのボルトが無かったんです!!チョット変わった事件でした。




                         実はちゃんと載せたかった出来事が・・・
                        車も人も生活も・・・
                      何やら白いものが縄について店先に吊るされてます。


                            コルサートの前の通りです。
                        車も人も生活も・・・
                              ず~っと吊るされてます。     


                              コルサートも吊るしてます。 
                        車も人も生活も・・・

                    実はこれ、去年のブログを見てもらえると、丁度この頃に

                 後ろに太鼓を積んだ軽トラを預かってた写真を載せてると思います。

                 先週に、町内の神社のお祭りがありましてその為、このような感じに

                 吊るしてました。何故ちゃんと載せれなかったのか・・・、理由は一つ

                              『写真の撮り忘れ』です! 

                 申し訳ない・・・、丁度、お祝いの車と子供たちが回ってきてくれた時に

              とあるM車の2tのMTケースをドッキングさせてる最中だったので手が離せなくて・・・

                   おかげでその後、20分後にきちんと納車させてもらいました。


                           いやはや、写真って大事ですね・・・ 

                        見たことを伝える事が出来るとてもいい物です。

                       あの頃を思い出す事の出来るすばらしいものです。

                       なるべく写真を撮っていくよう心がけるようにします。

                                                それではまた次回にb