車も人も生活も・・・ -103ページ目

涼しくなってきました。

                    涼しくなって、秋らしくなって、動きやすくなりました。                    

                 夜も寝られるのでこれからは睡眠不足が解消されそうです。

                

                        車検が2台ほど続いたのでご紹介b

                156の2・5Lにブレンボのキットを組まれてた街乗り&通勤使用
      車も人も生活も・・・     車も人も生活も・・・
                  あのブレーキパッドとローターの組み合わせでリフレッシュb


                チョット前に電動ファン交換で御来店の145さんも今回は車検でb
                      車も人も生活も・・・
                       まだまだこれから、次はタイベルかな?


                        ちょっと遠い所から御来店のギブリさん
                      車も人も生活も・・・

                     只今、持ち主さんとやってみたい事を相談中です^^


                                       そういえば、そろそろアレをやり始めなきゃ・・・

晴れと雨の中間は・・・?


                     凄いですね、最近の天気と言う奴は・・・

              お日様が凄い日差しを出してくれてるのにどしゃ降りですよ・・・                   

           写真では曇ってるように見えますが、ただの逆光のせいでそう見えます。

                    車も人も生活も・・・
           晴れなの?雨なの?くっつけて新しく『あれ』と言う天気を作っていいの?          

                      すばらしい答えをお待ちしております



                        まあ、前置きはこれぐらいで、


                        車検で今回ご入庫の156さん
                    車も人も生活も・・・

                持ち主さんの気にしてたところ、やはりコレ物でしたよ><

                   さすがこうなると、トルクロッドの交換になります。 



                    そして今回は、持ち主さんご希望のこちらでb

                    車も人も生活も・・・
                         丁度、在庫しておりました

                      ご希望商品、ユニさんのトルクロッドb 

                                            装着しましたよ~^^ 

              後もう少し時間はかかりますけど、しっかり整備させていただきます。 

夢の炭素繊維

                         カーボン・・・。いいものです。

                     軽い、丈夫、ちょっと高いけど欲しいもの

                     最近はカーボンブームのコルサートです。

                    車も人も生活も・・・

                     この模様、何故か強そうでかっこいいです。


                             うらやましい・・・

                    車も人も生活も・・・

               恐らく、今日迄では、日本で一番新しい145用カーボンボンネット

               その新しいボンネットに穴を容赦なく空け、取り付けいたしました。 


                         純正の小振りなリアウイング

                    車も人も生活も・・・

                       こちらも1ヶ月ほどお待ちいただいて


                        見事なカーボンのウイングに!

                    車も人も生活も・・・

                       大きく、力強そうなウイングです。

                                             さて、次はあのカーボンか・・・