500円玉で車検!?
こるさーとの常連様が、車検で御来店です。
『自宅の貯金を見せてあげよう!そして車検の足しに使う!』
との事で、持ってきたものは・・・!
大量の500円玉!!
間違いなく車検の足しになります!
これで後2年は500円玉のおつりに困る事はなくなります!
しかし、これが車検の為に貯められてたのか、もっと他の物の為に貯めてたのか、
はたまた、ネタ好きなてんちょ~の為にお披露目してくれたのか定かではありません。
しかし!てんちょ~はこういうネタは大歓迎ですb
そんなこんなでまあ、普通の車検+αで今回は、
とりあえず下から見せるとこんな感じからスタート
あるものを外しております。
とりあえず気になるブッシュ類から交換ということで
ASSOさんのスタビブッシュを選んで頂きました^^
まあ、その他諸々あるのですが、いつもながらの事で・・・(写真が・・・)
どこかを境にリフレッシュを兼ね、いいものに交換するのはありだと思います。
皆さんも500円玉貯金を初めて、大量の500円玉だけでリフレッシュなんていかがでしょうか?
10万円分の1円玉や、5円玉は作業時間を費やしてしまうのと
持ち運びが大変なので御了承下さい。
1円玉で10万円・・・・、 100000g=100kg!?
ちょっと見てみたいかも・・・
夜道も明るく
気温が一桁半ばが続きだして、起きるのが辛いてんちょ~です。
さて、今回は新しいお客さまのお車を紹介です^^
3Lエンジン搭載のGTVさん
初めて来店された時はビッグスクーターに乗ってました。
とても綺麗なんですよ、艶々でとても大事に乗られております。
内容はHIDの取り付けです。
とりあえず組んでみて、左がノーマル、右がHID
ハロゲンではちょっと夜道が不安だと言う事でこの度HID化をb
とても明るくなったと、翌日返事がきました。踏み切って正解でしたね^^
近々訪れるタイミングベルト交換、お待ちしております。大事に乗ってくださいね
コルサートも入荷しましたv
結構、時間かかったのですが、お手頃価格で出せるブレンボローター届きました
気になってる方、車検ついでの方なんかにも即対応出致します。
最後に、こるさーと忘年会の場所が決まりましたので載せておきます。
モーリーマロンズさん、アイルランド料理のお店です^^
初めはコルサート周辺を考えてたのですが、ちょっと時期が・・・><
なので、街中でやります!
参加される方、12月16日までに連絡下さい^^
友達、家族連れの参加でもかまいません、お待ちしております!





