車も人も生活も・・・ -99ページ目

休日のお知らせ

                   今年のコルサート営業は、遅くなりましたが

                 明日 12/27を今年の最後の営業日と致します。


                        年明けの営業開始日は

                      1/5(水)から開始いたします。


                       来年も宜しくお願いします。

500円玉で車検!?

                     こるさーとの常連様が、車検で御来店です。
                『自宅の貯金を見せてあげよう!そして車検の足しに使う!』

                       との事で、持ってきたものは・・・!
                   車も人も生活も・・・
                          大量の500円玉!!
                      間違いなく車検の足しになります!

               これで後2年は500円玉のおつりに困る事はなくなります!

          しかし、これが車検の為に貯められてたのか、もっと他の物の為に貯めてたのか、

         はたまた、ネタ好きなてんちょ~の為にお披露目してくれたのか定かではありません。    

                  しかし!てんちょ~はこういうネタは大歓迎ですb

              


                  そんなこんなでまあ、普通の車検+αで今回は、

              ちょっと色んな所をリフレッシュしましたのでその一部をどうぞ
                   車も人も生活も・・・

                  とりあえず下から見せるとこんな感じからスタート



                         下を見るとこんな感じで
                   車も人も生活も・・・

                        あるものを外しております。



                          そのあるものとは?
                   車も人も生活も・・・

                 とりあえず気になるブッシュ類から交換ということで

                  ASSOさんのスタビブッシュを選んで頂きました^^

                まあ、その他諸々あるのですが、いつもながらの事で・・・(写真が・・・)

               

         どこかを境にリフレッシュを兼ね、いいものに交換するのはありだと思います。

      皆さんも500円玉貯金を初めて、大量の500円玉だけでリフレッシュなんていかがでしょうか?


         10万円分の1円玉や、5円玉は作業時間を費やしてしまうのと

                                    持ち運びが大変なので御了承下さい。


                  1円玉で10万円・・・・、 100000g=100kg!?

                                               ちょっと見てみたいかも・・・

夜道も明るく

               気温が一桁半ばが続きだして、起きるのが辛いてんちょ~です。

                  さて、今回は新しいお客さまのお車を紹介です^^


                        3Lエンジン搭載のGTVさん

                   車も人も生活も・・・

                初めて来店された時はビッグスクーターに乗ってました。

              とても綺麗なんですよ、艶々でとても大事に乗られております。

                           


                       内容はHIDの取り付けです。

                   車も人も生活も・・・

                   とりあえず組んでみて、左がノーマル、右がHID

               ハロゲンではちょっと夜道が不安だと言う事でこの度HID化をb

             とても明るくなったと、翌日返事がきました。踏み切って正解でしたね^^

          近々訪れるタイミングベルト交換、お待ちしております。大事に乗ってくださいね



                        コルサートも入荷しましたv

                   車も人も生活も・・・

          結構、時間かかったのですが、お手頃価格で出せるブレンボローター届きました

               気になってる方、車検ついでの方なんかにも即対応出致します。



             最後に、こるさーと忘年会の場所が決まりましたので載せておきます。

                 モーリーマロンズさん、アイルランド料理のお店です^^

                         http://www.mollymalones.jp/

      

               初めはコルサート周辺を考えてたのですが、ちょっと時期が・・・><

                                                なので、街中でやります!


                    参加される方、12月16日までに連絡下さい^^

                友達、家族連れの参加でもかまいません、お待ちしております!