車も人も生活も・・・ -98ページ目

それでは公開!


                      車も人も生活も・・・
                それでは、昨日に発表させてもらったキャンペーンのご紹介から


                       ビルシュタインの初売りキャンペーンです。

                  商品の内容にもよりますが、最大、16000円の値引きあり!

           詳しい内容はこちらのHPを→http://abeshokai.jp/campaign201012/bilstein/index.html


                 そして、それだけではちょっと物足りないかもと言う事でさらに、

                てんちょ~からのお年玉代わりで工賃を50%OFFで提供します。

               いかがでしょう?なかなか手が届かなかった方もより近くなったのでは?

               検討中だった方にはお待たせしました。    早速ですが只今、2件ほど・・・


 


                      そして今年もリクエストに答えてやりましょう!

                          車も人も生活も・・・

                       ACデルコのバッテリーのキャンペーンを!

       メーカー車種問わず!対応できるバッテリーなら国産だろうが輸入車だろうが半額で出します!

               ただ、通常と搭載の仕方が違う車は工賃が発生する場合があります。

                      そろそろだと思われる方はこの機会にどうぞ!

                     特に、輸入車ってバッテリーが高いですからね・・・


      てんちょ~は今年の1月3日灯油を夜に買いに行って、その時スタンドで上がってしまいました。
        さっきまで大丈夫だったのに・・・、と言うのがバッテリーです。転ばぬ先のなんとやらです。

                                       見事にすっ転んだてんちょ~です(ノω・、)



                            そして、もう一つこちらを    


        車も人も生活も・・・ 車も人も生活も・・・



            車も人も生活も・・・ 車も人も生活も・・・

          車も人も生活も・・・ 車も人も生活も・・・


                とりあえず、手当たりしだい載せてみました。ホイールです。
         中にはもう品切れかもしれませんが、ホイールとタイヤのセットでホイール定価以下で提供

        できる物から、半額でホイールを出せたりする物が多々あります。しかも軽四からハイエース  
          クラスの物も有り。もちろん欧州車の物もありとちょっと幅広くラインナップがあります。

                          車種問わず連絡下さい^^

  
             こちらは、在庫がなくなり次第終了となりますので是非、お早めに!
         
           予備ホイールとしてでも、スタッドレスを履かせたい用でも、部屋に飾る用でも
            好きな様に使っていただければと思います。

                 もちろんタイヤもやってますので気軽に声をかけてくださいね^^

 

                          とりあえずまたもう少し増やす予定なのでまたの機会にでもb


                      




   

今年も宜しくお願いします

                  新年、明けまして5日目ですが今年も宜しくお願いします。

             とりあえず、ブログを更新しようと思ってましたが、とりあえずだけではない

            感じになりそうです。初売りと言っていいのかどうか分かりませんが、とりあえず

            それに近い事を今月はやって行きたいと思います。なので今日は簡単に予告で!


                      車も人も生活も・・・


                  やってくれるだろうと思ってたら、やっぱりやってくれました。

           去年の末、少し待っててもらうようにチョットだけ足止めしてた方に言いたかった事が

           こちらです。 

                もし、何も無かったら 『ごめんね』 と言うしかなかったのですが、       

                あってくれて一安心です。お待たせしました。明日から開催ですb


              なので明日から、キャンペーンをふまえた初売り?を公開していきますので

                楽しみに待っててください。        それではまた明日^^





















今年最後のブログとな・・・

                    皆さん、いかがでしたか?クリスマスは?

               楽しかったですか?楽しめましたか?サンタさんきましたか?

            てんちょ~は仕事やら、掃除やらで忙しくて、存分に楽しめなかったので

                      てんちょ~の分も楽しんでもらうため  

             ある知り合いに、クリスマスを告げるため、メールを送ってあげました。


                         『メリークリスマス.com』 と・・・


                          25日の夜、22時頃の話です・・・。


                 まあ、なんやかんやで今年最後のブログとなります

             と言うわけで載せ切れなかった事やらなんやらをダイジェストで!
                   車も人も生活も・・・
                 こちらのミニさんはスタッドレスタイヤのご注文です^^

               今年はタイヤが沢山出ました。流石に寒さが違うからかな?

                まだまだ続く寒い日ですが、備えておけば大丈夫でしょうv

       (他、3台ほど承ったり、車検時に持ち込まれた方など思った以上の履き替え率でした)

            年明けにもライフの方(アルファ乗り)も来るそうで、お待ちしております。



                      タイミングベルト交換での御来店^^
                   車も人も生活も・・・
                         166後期型です        

               これはこれで珍しい!そして、この作業の時てんちょ~に

                  とんでもない異変が起こってしまいました・・・。

                  しかし、その異変箇所も本日で治療完了です。

              年明けからは他の箇所の治療も行っていきたいと思います。   



                      こちらはマセラティの納車です^^
                   車も人も生活も・・・

             どこかで見た事のある車だと思います。そうです、そうなんです。

          只今、レンタルカートお客様部門でレコードを持ってる方が購入されました。 

        あまりにも綺麗なので、登録して渡すまでの間の預かり期間がとても怖かったですねw



                   そして納車前にちょっと小細工をしてみまして・・・

  車も人も生活も・・・         車も人も生活も・・・

            施工前                                 施工後

         

             オーナーは東急ハンズが大好きです。そこであるものを見かけて、

                    試しにやってみようとやった物がこちらです。

                      納車前にチョット鍵が錆びてたので


             メッキ加工をしてみた。実はもう一つは金メッキにして見たのですが、

                   写真を撮ってなくて銀だけの方で参考までに・・・。

                    今、持ち主さんはどちらの色を使ってるかな?

                  


                         こちらはまた別の物を加工

                        
  車も人も生活も・・・         車も人も生活も・・・

                      ある車のロアアームを支える部分です。

              そのままだと、ガタがありすぎてしまうので、間にカラーを作って抑制

              元はホント、隙間の空いたゴムブッシュで支えてます。乗り心地優先の

              物からサーキットでタイムを出すための物に交換&加工でした。

       チョット時間がかかってしまいましたが、忘年会に間に合うぐらいには終わらせれたか・・・

              フィーリングアップ!そしてステアリングにくる振動もアップと言う事で、

                      ダイレクト感が物凄く上がったらしい・・・。             

          

                と言う訳で、何点か載せてない部分を詰め込んでみました。
              まだまだ載せてないものもありますが、何とか来年のブログの中に

            こっそり混ぜたり、溶け込ませてみたりして上げていきたいとは思います。
              今年はホント、大勢の方が来店してくれましてありがとうございます。
                     また、来年、1月5日から宜しくお願いします^^

         それでは本日、12月27日43時を持ちまして今年の営業を締めさせていただきます。
                        どうも、ありがとうございました。


                                              てんちょ~より






                28日じゃないかって!? いや、27日ですよ。27日のはずだよ。

               前の告知で書いたから27日ですよ。28日に書いた本人が27日って

               言ってるんだから27日でいいと思うよ。間違いないと思うよ。27日だから・・・