車も人も生活も・・・ -96ページ目

1月23日!

         本ちゃんカートに乗って昼食にバーベキューでもいかがです会?

                

                                                  1月23日()に行います!



            参加したい方は明日閉店まで(19時頃)に電話なり、FAXなり、メールなり

                                                     来店等、して下さい^^


                ただし!雨が降ったり、雪が降ったりした場合は中止となります。



               是非、気軽にご参加下さい。 見に行きたいという方もご連絡下さい。



                                                 お待ちしております。

クリアランス

                   昨日で何とか雪がおさまってくれたみたいで、道路のほうも

                  すっかり溶けてくれて、通勤がとても楽に感じたてんちょ~です。

                    

                    昨日の雪の中、遥々来てくれたお客様をご紹介^^

                      車も人も生活も・・・

                            銀色ミラーの147さん

                メールで何度かやりとりさせていただいて、先週、御来店いただいて

                    昨日、ご希望の物を取り付けさせていただきました。



                        レッドポイントさんのアンダーカバーです

                      車も人も生活も・・・

                           本当にぺしゃんこなんです。

             ロードクリアランスを稼ぐための第一歩としてこの度取り寄せさせて頂きました。  




                              装着してみたの図

                      車も人も生活も・・・

               ホント、一番低い所がアンダーカバーの出っ張りではなくなりましたよ。

                            ほんとにぺしゃんこです。



                         たった今来た常連さんの車の屋根

                          昨日の雪で広島の北のほうは・・・

                      車も人も生活も・・・

                  これ以上積もってて、まだまだ道路に雪が残ってるとか・・・

                      確かに工場の気温はとてつもなく寒かった・・・

                   冷蔵庫の中のほうがまだ暖かい数値を示しております。


今日のコルサート周辺

                 昨日の天気予報で雪が降る!といっててなめてたてんちょ~
              ちょっと車検作業をしてると何やら工場内までちらほら舞ってるものに

                         気づいて外を見上げると・・・

                     車も人も生活も・・・

                      雪が降っておりました。通りで寒い訳です。


                         気づいたのが18時半頃で・・・
                     車も人も生活も・・・   

                       てんちょ~が帰る頃がこんな状態・・・、

             ちょっとの時間でとても積もってました。約1時間半ぐらいでこの有様です。    

               


                       そして本日の道路はこのようは感じに
                     車も人も生活も・・・

                     溶けて、凍っての良く滑る道になってました。

                 出勤中も3台ぐらい事故がおきており、道路のいたるところに

             おまわりさんが立ってました。 滑るのに慣れてない人は気をつけて下さい。


                         その他コルサート周辺の道
                     車も人も生活も・・・

                    なんだか明日までこの状態が続きそうですね・・・

                            まだ雪も降ってます。



                         コルサートの上がり口はこの様
                     車も人も生活も・・・
                      大家さんが朝、店の前に居てくれました。
              てんちょ~号を止めていざ、ドアを閉めると前に滑って思いの場所に停車
           出来ないぐらい凍結してます。大家さんの息子さんも朝早くにこの場所で滑ったとか・・・

           

          なので、本日、開店はしてますが、道路状況があまりにも悪いので無理はしないで下さい。
               これるよ、大丈夫だよb という方は全然来てもらってもかまいません。
                         十分に気をつけてくださいね^^b

                  

              今日はてんちょ~が家に帰れるのかが不安です。

                                      あの上り坂を如何にして登るか・・・