沖縄旅行 2日目 | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2023年更新。
結婚を機に内容大幅に変わりました。
普段の食べ歩き、ロードバイク、家づくりのブログです。
2021年6月に子供が産まれ、新築一戸建てに引っ越しました。

無事に1日目を終えて心地よい疲れが残る朝。


ワタシの大好きな朝食ブッフェです。

オリエンタルホテル沖縄はコレが売りらしい。

マース汁やジューシーなどがあり定番の納豆なども。

ただ昔はご飯大盛り🍚3回はおかわり出来たけど今回は普通盛り2回で終わり。


眠気に耐えながら美ら海水族館までドライブ開始。

海沿いをダラダラ走りながら1時間。


美ら海水族館。

なかなか綺麗な展示で規模はさすがです。



沖縄らしい展示。釣り人の嫌われ者なフグは水族館ならアイドル🐡


サメにビビる娘の横で興奮するおっさん🤩


有名なジンベイ


水族館から出た場所あるイルカやウミガメ展示。

イルカのショーはなんと無料!

一通り楽しんでから今夜泊まるホテルへ移動。




またまた恩納の道の駅でコーヒー😆


2日目に泊まるのは北谷のベッセルホテル。

2年前に泊まり良い思い出の場所。




夕飯までの時間でビーチに繰り出し砂遊び。



そして、この日の夕飯はめちゃ美味い居酒屋の殿内。

生ビールが美味い😋


居酒屋メニューで酒がすすみます。しかし子供いるから自粛の2杯までで打ち止め。


夜は子供が寝た後に夫婦で深酒😆

いや〜帰りたくなかった。