沖縄旅行3日目 | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2023年更新。
結婚を機に内容大幅に変わりました。
普段の食べ歩き、ロードバイク、家づくりのブログです。
2021年6月に子供が産まれ、新築一戸建てに引っ越しました。

沖縄旅行も3日目。

前日深夜まで部屋で飲み直し泡盛とビール、酎ハイをキメたから夫婦で二日酔い😆


気を取り直し、

唯一の楽しみは朝食!今回もブッフェです。


とは言え、息子の離乳食を必死であげるからゆっくり食えない。写真も↑しな残らず。


自分で作れる海鮮丼やタコライス、

さらに沖縄そばやチャンプルなど沖縄のホテルの朝食はレベル高いし沖縄飯が全て揃います!


食べ終えたら帰るだけ😭

後ろ髪引かれながらホテルを後にします。



ホテルからは沖縄道にのり一気に那覇まで。


3日間頑張ってくれたレンタカーを返却。

ガソリン代がリッター170円と高い!しかも那覇空港あたりだけ無駄に高い!


帰りは天気が悪く少し揺れる機体でしたが無事に羽田へ。

着いたら気温12℃。24℃から極寒の地にもどりました。


最高の時間を味わえた沖縄。

妻から良さを見事に洗脳されつつあります。

少しリタイア後に移住なんて事を考えちゃう夫婦でした。