ラーメンきじとら 私的に最強なお店 | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2023年更新。
結婚を機に内容大幅に変わりました。
普段の食べ歩き、ロードバイク、家づくりのブログです。
2021年6月に子供が産まれ、新築一戸建てに引っ越しました。

久々にきじとらさんです。

13時前に入店で先客1名、後客6名でタイミングバッチリ。





味変グッズは充実してますね。



とにかくコスパ良いし美味いお店😋

注文はラーメン680円で麺は大を選択。

大選んだらラーメンは500gとなります。


盛りも相変わらず素敵です!

チャーシューの味付けが少し濃くなった様に感じましたが気のせいかも。

麺は幅広いきしめんみたいなやつ。オーション使ってプリブリですね!

麺量はたしか500gだったはずですが直ぐにお腹に消えました。


スープはスッキリだから胃にもたれず旨みは凄いから満足度もあります。


やっぱり個人的な相模原NO1は伊達じゃ無い!

ご馳走様でした!


〒252-0206 神奈川県相模原市中央区淵野辺1丁目10−11 メゾンドウイスタリア

11時から20時半営業

PayPay使えます。

駐車場なし、近隣は20分200円くらいのコインパーキングあり

全席カウンター