夜泣き軒はお昼満席 | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2023年更新。
結婚を機に内容大幅に変わりました。
普段の食べ歩き、ロードバイク、家づくりのブログです。
2021年6月に子供が産まれ、新築一戸建てに引っ越しました。

何年ぶりだろう?

久々過ぎる夜泣き軒です。


激戦区で長続きは美味しいからでしょう!


12時半の来店でほぼ満席でした。

注文はコッテリラーメン(大)890円


シンプルな見た目の下には麺たっぷり。

かなりコッテリ粘度のスープはなかなか美味い!やはりバランス良い味付けです。



スープが絡む細麺も良い感じ。

穂先メンマも良いアクセントだしチャーシューの味付けも好感がもてます。


仕事の途中だからニンニク入れられないのが残念!ここのスープはニンニクがメチャ合うんです。


久々でしたが相変わらず美味しい。

ご馳走様でした!



〒252-0234 神奈川県相模原市中央区共和4丁目8−1

11時から深夜0時営業