沖縄そば屋 厚木の田舎(地元)で沖縄そば! | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2023年更新。
結婚を機に内容大幅に変わりました。
普段の食べ歩き、ロードバイク、家づくりのブログです。
2021年6月に子供が産まれ、新築一戸建てに引っ越しました。

自分が学生時代からある地元の沖縄料理のお店。

沖縄そば屋って名前そのままやろが〜

ホント店名が沖縄料理そば屋なんです。

ただ1度も行った事が無く今回がお初でした。


沖縄そば 650円+大盛150円


なかなかのボリューム。しかもスープ美味い!

独特な麺と鰹出汁のハーモニーは流石です。


肉はチャーシューなのが本場と違うかな?

ただそのチャーシューが美味い!


サイドメニューで頼んだジューシーも味付け良かったです。



ご馳走様でした!


〒243-0201 神奈川県厚木市上荻野245−1 ファミリーマート厚木上荻野店