沼津〜伊東まで小旅行 惨劇? | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2023年更新。
結婚を機に内容大幅に変わりました。
普段の食べ歩き、ロードバイク、家づくりのブログです。
2021年6月に子供が産まれ、新築一戸建てに引っ越しました。

旅行も暫く行けなくなるから強行出陣してきましたが惨劇となりました。


まず行く日の前日夜中から娘の体調がイマイチ。

朝には少し回復したから出撃したのが間違いでした。


まず、事故渋滞で東名がダメ。惨劇その①

小田厚経由で箱根越えしました。



ターンパイクはエクストレイルの性能みるために良かったけど時間は2倍かかりました。


ちなみにターンパイクでもライトウェイトみたいに軽く走るのは電動駆動の凄さ!

ウチのは2WDだから軽さがより感じますね。


沼津港では尽にて海鮮丼。

朝ごはん少なくしてたから腹ペコ。

しかも子ども暴れて味わいうことできず。


この後、子どもの腹が緩くなり(丼は食べてません)トイレ探しに奔走。惨劇その②


15時にホテルにチェックイン。

伊東市街をぶらぶらしてからお風呂はいり夕食。

なかなか綺麗にまとまってます。


さしみは普通かな


天ぷらはキスが美味かった!


鮑!実は肝が好きだったりします。


さて、この夕食が最大の惨劇が!

子どもがマーライオンの様に嘔吐🤮(食事中の方失礼!)

私は汚物まみれになり夕食は中止😭

汚した座布団などお支払いするハメに。



失意の朝ごはんは子供不参加の妻と1人ずつ参加。バイキングを一人で食べるの凹みむすね😭


10時チェックアウトで逃げる様に伊東から帰還。

観光もせずに13時には家に帰りました。


本日は子供を病気に連れて行き半休。

なかなかタフな旅行となりました。