しーちゃん家なうだよよよ(*^_^*)ドキドキ
初なのだよ~ん(*^.^*)♪
 
 
小学校行ったり幼稚園行ったり
TSUTAYA行ったりコンビニ行ったり
しーちゃん家でぐだったり
語ったりラジバンダリー(*´∀`*)
あっ
くると思ったラブラブ!思った~?ラブラブ!
そこのきみドキドキ
思ったでしょ~得意げ(黙)
 
 
女子力高めたいお年頃(照)-20110706145921.jpg
 
小学校・∀・
 
 
 
 
 
 
 
しんちゃんやばいッニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
おもしろいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
笑いをありがとうドキドキ(笑)
明日が楽しみだニコニコドキドキドキドキヘヘッ
 
 
今さっきちょっと揺れた(´・ω・`)
怖い(´・ω・`)
みんな大丈夫かな?(´・ω・`)
みんなに
会いたくなったよ(´・ω・`)うゆ
早く明日にな~れっ
 
 
 
 
 
 
 
おはよ(*つo`*)。oO ふぁ~
寝てました・д・ドキドキあへっ
んじゃ今から
テレビでも見ますかっ・∀・ドキドキ
 
 
 
女子力高めたいお年頃(照)-o0181002011316034515.gif
 
しーちゃん落ち着く(*´д`*)ドキドキドキドキ
あんね静岡に引っ越す前の
小学生のときも一緒にいたの(*^_^*)
んで中学3年のときに
しーちゃんの夢を見て
正夢になるわけないよね
もぅ一生会えないだろーな~
ってそんときは思ってたんだけど
な・・・な・・・なんと
この前正夢になったの(*゜д゜*)wao
やばいっしょ
やばいっしょ(*´∀`*)オラオラ