しんちゃんやばいッ











おもしろい











笑いをありがとう
(笑)
(笑)明日が楽しみだ

ヘヘッ


ヘヘッ今さっきちょっと揺れた(´・ω・`)
怖い(´・ω・`)
みんな大丈夫かな?(´・ω・`)
みんなに
会いたくなったよ(´・ω・`)うゆ
早く明日にな~れっ☆
おはよ(*つo`*)。oO ふぁ~
寝てました・д・
あへっ
あへっんじゃ今から
テレビでも見ますかっ・∀・

しーちゃん落ち着く(*´д`*)



あんね静岡に引っ越す前の
小学生のときも一緒にいたの(*^_^*)
んで中学3年のときに
しーちゃんの夢を見て
正夢になるわけないよね
もぅ一生会えないだろーな~
ってそんときは思ってたんだけど
な・・・な・・・なんと
この前正夢になったの(*゜д゜*)wao
やばいっしょ
やばいっしょ(*´∀`*)オラオラ


