いーてーんキラッ
 
 
http://ameblo.jp/milkydoll-pink/
 
 
 
 
 
 
 
みんな宿題
頑張ってるみたいだね
もえわ遊び頑張ってる!(*^_^*)
 
でも8月わてか今日から
もぅどっこも行きたくない
家でずぅーっといたい
今週の土日
滋賀にぶっ飛び飛行機に行くの
ちょう楽しみにしてたんだけど
それすらも行きたく
なくなるくらい家にいたい!
家にいて課題も終わらせて
グダグダしたい!(>_<)
でもなんやかんやいって
友達の約束とかあるから
そんなことできないんだろーな~
なんかね友達と遊ぶの
ちょうちょうちょーう
楽しみなんだけど
なんかずっと家にいたいんだよね~
なんだこの矛盾(>_<)
 
 
りさに綺麗な夜景
写メったの見せよっと(*^_^*)♪
写メるの
がんばんなきゃ(*´。>ω<。`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ことやんガチ好きだわ~(*´д`*)
昨日ことやんと
みさきちゃんともえの3人で
いっぱい語った(*´∀`)キラキラキラキラ
面談の人
うるさくしてごめんなさい(>_<)
いやぁ悪気はないんだよ
うんないんだよ・∀・←絶対あるでしょ(笑)
 
 
もえて友達に
恵まれすぎだね(*>ω<*)
嬉しすぎる(*´。>ω<。*)女子力高めたいお年頃(照)-8de69f6e2fac61fe560847184afc642ea86c.gif
昨日いろんな人に会った(*^_^*)♪
わぁ楽しかったや~(*´∀`)
てか先生達の絡み面白い(^_^)
ずっとしんちゃんと笑ってたニコニコニコニコ
パンツ見えそうとか何それきっしょっ(笑)
しんちゃんと先生のパシりやらされたしょぼん
まぁ楽しかったらよし・ω・
 
 
昨日いろんな人に誉められて
嬉しいこと言われたなぁ(*´∀`)
もぅもえ友達いればいい!(>_<。)女子力高めたいお年頃(照)-d20c76e4d59cb8529a753e149d6e1a48.gif
いや友達いてくれたらいい!女子力高めたいお年頃(照)-48f20b7c38c1c6506189ff041de9c8fd.gif
 
 
な~んかね
高校生になってからいろいろあったね
入学式の日に戻りたいよ(;_;)
自分ばか!
あぁあ~後悔だらけだ(._.)台風台風
もぅ泣けてくるよ(´;ω;)