2011/07/06 しーちゃん家なうだよよよ(*^_^*)初なのだよ~ん(*^.^*)♪ 小学校行ったり幼稚園行ったりTSUTAYA行ったりコンビニ行ったりしーちゃん家でぐだったり語ったりラジバンダリー(*´∀`*)あっくると思った思った~?そこのきみ思ったでしょ~(黙) 小学校・∀・☆