女子力高めたいお年頃(照) -10ページ目
今さっき語ってたら
蚊に4箇所も刺された(>_<)
みんな刺されてなくて
もえだけ(´・ω・`)
なんで~゜・(ノД`)・゜
もえB型なのに(´・ω・`)
んでんで今日もずっと
かっこいい言ってました(*^_^*)えへっ
みんなはいはいみたいなね・ω・
今ねバスの後ろで先輩たちが
ふたごちゃんと
仲良く喋ってる(*^_^*)
うらやましい(´・ω・`)
もえもずっとりさと
いいなっいいなっ
ちょいと
眠いからねよ~っと・д・
おやへみ~(つд`)。oO
結局寝ずにテレビ見てた(*^_^*)
おなかぺった~(>_<)
さてアイス食べますか・∀・
おでぶさん・ω・
グヘッ
今さっきね(´・ω・`)
ママの部屋のドアに
指はさんじゃって
いたたってなってた
とこだったの(つω・`)
全然大丈夫だたからよかった(*^^*)♪
溶けるね死んじゃうね(´д`)
みなさん熱中症だけは
気をつけてくださいね!(>_<)
学校エアコンついてるのに
人1倍汗っかきなあたし(´・ω・`)
やだわ~恥ずいわ~
コンプレックスだわ~(´Д`)
あっねーねー
この頃更新率高いっしょ?
高いっしょ?
オラオラ ほめてほめて~
あっ誰も
更新待ってないとか禁句ね!(笑)
明日電車で
帰ることんなった(*^_^*)
ママからちゃっかり
お金もらいました(*^^*)♪
ちゃっかりもののあたし(*^ω^*)
そこちゃっかりしてても
だめってか・∀・アヒャ
電車で帰ることになったことだし
明日プールがんばりますかっ(・∀・)☆
今日みんな面白かった(*^ω^*)
めっちゃ笑ったね
長谷部さん(*^ω^*)
大野さん(*^ω^*)へへっ
テスト中とか普通に喋ったし
笑ったし楽しかったよ・ω・
今日掃除当番じゃないのに
金曜日喋ってたからって
しーちゃんと今週ずっと
掃除やることになった
みんなの前で
ちゃんと掃除やったし
てしーちゃんと
叫んだからね(・∀・)ヘヘッ
金曜日喋った後
しーちゃんと一緒に
なのに・・・なのに・・・・・
先生はやってないて
こんぶのばっきゃろー(/_・、)
男子に
掃除ファイト♪
ゆあれたふざけてる(つω・`)笑
みんな~゜・( ノД;`)・゜
もえそんなお金ないぜっ(´・ω・`)
誘ってくれるのは
ちょーちょーちょーちょーちょー
でもね・・・・でもね
お金ないのだよ~(´;ω;`)
あの人に
おごってもらうしかっ!☆
楽しみだ~い\( ´∀`)/
ウヘッ ん。でもでもね
夏休みには
なってほしくないのだよ(´・ω・`)うゆ
うぅ~
ちょいと眠いから
寝よ~とっ(*´∀`*)シ・ア・ワ・セ
おやすみ

