今さっき語ってたら
蚊に4箇所も刺された(>_<)
みんな刺されてなくて
もえだけ(´・ω・`)
なんで~゜・(ノД`)・゜
もえB型なのに(´・ω・`)
 
 
んでんで今日もずっと
かっこいい言ってました(*^_^*)えへっ
みんなはいはいみたいなね・ω・
 
 
今ねバスの後ろで先輩たちが
ふたごちゃんと
仲良く喋ってる(*^_^*)
うらやましい(´・ω・`)ドキドキ
もえもずっとりさと
一緒にいたいな~(´Д`)ドキドキドキドキ
いいなっいいなっ
 
 
ちょいと
眠いからねよ~っと・д・ドキドキ
おやへみ~(つд`)。oO
 
 
 
 
 
 
 
結局寝ずにテレビ見てた(*^_^*)
おなかぺった~(>_<)
さてアイス食べますか・∀・ドキドキ
おでぶさん・ω・ドキドキグヘッ
 
 
今さっきね(´・ω・`)
ママの部屋のドアに
指はさんじゃって
いたたってなってた
とこだったの(つω・`)
全然大丈夫だたからよかった(*^^*)♪
 
 
この頃暑いね(´д`)晴れ雷
溶けるね死んじゃうね(´д`)台風
みなさん熱中症だけは
気をつけてくださいね!(>_<)
 
学校エアコンついてるのに
毎日汗だくだよ(>_<)あせるあせる
人1倍汗っかきなあたし(´・ω・`)
やだわ~恥ずいわ~
コンプレックスだわ~(´Д`)爆弾
 
 
あっねーねー
この頃更新率高いっしょ?得意げ
高いっしょ?得意げオラオラ
ほめてほめて~ラブラブ!
あっ誰も
更新待ってないとか禁句ね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日電車で
帰ることんなった(*^_^*)
ママからちゃっかり
お金もらいました(*^^*)♪
ちゃっかりもののあたし(*^ω^*)
そこちゃっかりしてても
だめってか・∀・アヒャ
 
 
電車で帰ることになったことだし
明日プールがんばりますかっ(・∀・)
 
 
今日みんな面白かった(*^ω^*)ドキドキ
めっちゃ笑ったね
長谷部さん(*^ω^*)
大野さん(*^ω^*)へへっ
テスト中とか普通に喋ったし
笑ったし楽しかったよ・ω・ドキドキ
今日掃除当番じゃないのに
金曜日喋ってたからって
しーちゃんと今週ずっと
掃除やることになったしょぼん
みんなの前で
ちゃんと掃除やったし
最悪~なにそれしょぼんむかっ
てしーちゃんと
叫んだからね(・∀・)ヘヘッ
金曜日喋った後
しーちゃんと一緒に
ちゃんと掃除したよ?しょぼんプンプン
なのに・・・なのに・・・・・
先生はやってないてしょぼん
こんぶのばっきゃろー(/_・、)
男子に
掃除ファイト♪
ゆあれたふざけてる(つω・`)笑
 
 
みんな~゜・( ノД;`)・゜
もえそんなお金ないぜっ(´・ω・`)
誘ってくれるのは
ちょーちょーちょーちょーちょー
うれしいんだよ(`・ω・´)グッド!ドキドキウム
でもね・・・・でもね
お金ないのだよ~(´;ω;`)
あの人に
おごってもらうしかっ!
楽しみだ~い\( ´∀`)/ドキドキウヘッ
でもでもね
夏休みには
なってほしくないのだよ(´・ω・`)うゆ
 
 
うぅ~
ちょいと眠いから
寝よ~とっ(*´∀`*)シ・ア・ワ・セドキドキ
おやすみドキドキ