女子力高めたいお年頃(照) -11ページ目
もえの今の気持ちを
歌詞いっぱい自分で考えてんの
☆ いつも書けたらメールしてくれて
全部保護ってて
今全部でしーちゃんの友達の
まどかちゃんのも合わせたら
9こくらいある(*^^*)
すごいっしょ(*´∀`*)
そんけいそんけい(*цωц*)
明日しーちゃんと
いっぱい語るの(*^.^*)
楽しみなんね(*^ω^*)
んじゃあ
お風呂行ってこよーっと
もえすぐメールぶちっちゃう
もえの悪い癖(´・ω・`)
(」´O`)」{もえと
メールしない方がいいよ~
(」´O`)」{もうもえに
メアド聞かない方がいいよ~
みんなとメールしたいのは
山々なんだけど
なぜかあれやこれや
やってるうちに
時間が過ぎていって
結果的にぶちった感じに
なるんだなこりゃ(´・ω・`)
学校行くとよく
メール送ったのに
って言われる(´・ω・`)
あれ?送んなかったっけ?
じゃあ帰ったらメールするね
って言って送ったって勘違いしてて
メールするねとか言ったのに
また忘れちゃって・・・・
だからこんなやつと
メールしちゃだめだよ(´・ω・`)うゆ
この頃ね自分でも
髪伸びたかもって思うの(*^ω^*)
急に伸びる時期てあるんだね(*゜д゜*)
でも痛みすぎてる(>_<)
秋になったら
切ろうと思ってる(*^.^*)
染めてなくても
多分黒染めしなきゃだから
夏休み染めようと思ってる(*^_^*)
そんで夏休み終わったら
髪切って黒染めするよ!
印象だいぶ変わるだろーな~(*^^*)♪
いい方に変わるといいな(*цωц*)

