あーーーーーーー
夏休みになってほしくな~い







うぅ゛(´;ω;`)
悲しくなってくる(つω・`)
なんでこんな夏休み早いの?(´・ω・`)
だったら中学生んときに
早い夏休みがよかったよ(´・ω・`)
この頃最後の授業が
多くなってきた(´・ω・`)うゆ
悲しいぞバカやろー゜・(ノД`)・゜・
最近めっちゃデザート食べてる・д・

月曜日から1日に絶対
アイス2個は食べてる・ω・

だからこの頃よくお腹こわすよ・ω・(笑)
おかげさまでまたまた
50㌔いきました~(・∀・)チーン
自分どんまい\( ´∀`)/
最近ママがいっぱいアイスとか
シュークリームとか
プリンを買ってきてくれるのだ・∀・

太るけど今は食べ盛りだから
しょうがない(・∀・)ウン