あーーーーーーー
夏休みになってほしくな~いしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
うぅ゛(´;ω;`)
悲しくなってくる(つω・`)
なんでこんな夏休み早いの?(´・ω・`)
だったら中学生んときに
早い夏休みがよかったよ(´・ω・`)
この頃最後の授業が
多くなってきた(´・ω・`)うゆ
悲しいぞバカやろー゜・(ノД`)・゜・
 
 
 
女子力高めたいお年頃(照)-o0181002011316034515.gif
 
最近めっちゃデザート食べてる・д・ドキドキ
月曜日から1日に絶対
アイス2個は食べてる・ω・ドキドキ
だからこの頃よくお腹こわすよ・ω・(笑)
おかげさまでまたまた
50㌔いきました~(・∀・)チーン
自分どんまい\( ´∀`)/
最近ママがいっぱいアイスとか
シュークリームとか
プリンを買ってきてくれるのだ・∀・ドキドキ
太るけど今は食べ盛りだから
しょうがない(・∀・)ウン