女子力高めたいお年頃(照) -8ページ目
今日ね今日ね⊂(>∀<)⊃ブンブン
つ・・・つ・・・ついに
セミの声聞こえたとき
友達とちょ~
そんでプールおわた~\(≧∇≦)/
てかてかてかてか
もぅ6時間授業ないんだが(/_・、)
あと5日行ったら
夏休みなんだが(´・ω・`)
悲しいんだが(´・ω・`)
もぅ3時間目までしかない(´・ω・`)
あぁあ~悲しいや(´・ω・`)
りさもブログに書いてたけど
去年も天気悪かったよな~
て友達が言ってた(・_・)
天気よくなってほしかったな~(>_<)
せっかくの
七夕なんだから(*´∀`*)
エヘッ
あっ
りさのまねして
夏休みまでには
彼氏ができますように(*´д`*)☆
PS
言ったからには
責任とってもらうからね
でも言ってくれて
嬉しかったよ~(*^.^*)
今さっき
しーちゃんと考えた言葉(*・ω・*)
今日の雨くさめやな~
でし(`・ω・´)
(笑) んま~すぐに分かるよね・ω・
なんか携帯でいっぱい調べてて
こーゆーくだりになった(笑)
みんな~
テストおむかれ・∀・
しーちゃんがおつかれて
打ちたかったみたいなんだけど
おむかれて打っちゃったから
使ってみた・∀・
おいしそーでしょ・д・

