今日ね今日ね⊂(>∀<)⊃ブンブン
つ・・・つ・・・ついにラブラブ!
セミの声が聞こえたの~ニコニコニコニコドキドキ
やばい夏っしょ?ラブラブ!ニコニコヤッホ~イ
セミの声聞こえたとき
友達とちょ~
テンションあがってたニコニコドキドキドキドキ
 
そんでプールおわた~\(≧∇≦)/
やば~いニコニコニコニコ
嬉しすぎるニコニコニコニコ音符音符
 
 
てかてかてかてか
もぅ6時間授業ないんだが(/_・、)
あと5日行ったら
夏休みなんだが(´・ω・`)
悲しいんだが(´・ω・`)
もぅ3時間目までしかない(´・ω・`)
あぁあ~悲しいや(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
りさもブログに書いてたけど
去年も天気悪かったよな~
て友達が言ってた(・_・)台風
天気よくなってほしかったな~(>_<)
せっかくの
七夕なんだから(*´∀`*)ドキドキエヘッ
 
 
あっ
りさのまねして
ハートもえのお願い事ハート
夏休みまでには
彼氏ができますように(*´д`*)
PS

言ったからには
  責任とってもらうからね得意げ
  でも言ってくれて
  嬉しかったよ~(*^.^*)ドキドキ
 
 
 
 
今さっき
しーちゃんと考えた言葉(*・ω・*)
今日の雨くさめやな~
でし(`・ω・´)!!(笑)
んま~すぐに分かるよね・ω・
なんか携帯でいっぱい調べてて
こーゆーくだりになった(笑)
 
みんな~
テストおむかれ・∀・ドキドキ
しーちゃんがおつかれて
打ちたかったみたいなんだけど
おむかれて打っちゃったから
使ってみた・∀・
おいしそーでしょ・д・ドキドキ