昨日はいろんなことがあって
今ポカ~ン・д・
てしてます(笑)
明日イケパラだ~⊂(≧∇≦)⊃キャピキャピ
とか言ってたのに
いつの間にかもう
今日イケパラだし(*゜д゜*)why?
嬉しくてテンション
あがるから
よしとしよう(`・ω・´)グッド!グッ
 
 
んで昨日
ペディキュア塗った(*´д`*)女子力高めたいお年頃(照)-ce68e19974c7f57cc2ae9637f7ef49da.jpg
結構お気に入り(*^_^*)♪
 
 
まおちゃんとママに
痩せよ(´_ゝ`)
て言われた(/_・、)
うぅ゛痩せます(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
中学ん時の友達から
めーるきた(*゜д゜*)女子力高めたいお年頃(照)-48f20b7c38c1c6506189ff041de9c8fd.gifビックシ
これからメアド消すのや~めよっ
あっちはずっと
残してくれてるんだから(*μωμ*)
この頃
中学生んときの友達から
めーるくる率高い・ω・女子力高めたいお年頃(照)-d20c76e4d59cb8529a753e149d6e1a48.gifウレシウレシ
 
 
てか
バナナココアおいしー(*´д`*)女子力高めたいお年頃(照)-ce68e19974c7f57cc2ae9637f7ef49da.jpg
みんな~
おすすめよ・д・☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TSUTAYAなうなのよよよん(*^.^*)
AKB可愛すぎて
死にそう(*´д`*)hshs
あっレズじゃないからね(>_<)←
 
 
あぁ~
夏休み充実しそう(*^_^*)女子力高めたいお年頃(照)-0JaiG.gif
楽しみだけど楽しみだけど
夏休みなってほしくない病(・_・)台風
 
 
 
あ聞いて聞いて(>_<。)
今日髪をバッサリ切った夢みた(/_・、)
肩より上(´・ω・`)
ちょーショックだった
起きたとき思い出して
髪ある~(;_;)
てなってた(笑)
嬉かったでし(`・ω・´)