女子力高めたいお年頃(照) -7ページ目
昨日はいろんなことがあって
今ポカ~ン・д・
てしてます(笑)
明日イケパラだ~⊂(≧∇≦)⊃キャピキャピ
とか言ってたのに
いつの間にかもう
今日イケパラだし(*゜д゜*)why?
嬉しくてテンション
あがるから
よしとしよう(`・ω・´)
グッ
んで昨日
ペディキュア塗った(*´д`*)
結構お気に入り(*^_^*)♪
まおちゃんとママに
痩せよ(´_ゝ`)
て言われた(/_・、)
うぅ゛痩せます(´・ω・`)
中学ん時の友達から
めーるきた(*゜д゜*)
ビックシ これからメアド消すのや~めよっ
あっちはずっと
残してくれてるんだから(*μωμ*)
この頃
中学生んときの友達から
めーるくる率高い・ω・
ウレシウレシ
てか
バナナココアおいしー(*´д`*)
みんな~
おすすめよ・д・☆
TSUTAYAなうなのよよよん(*^.^*)
AKB可愛すぎて
死にそう(*´д`*)hshs
あっレズじゃないからね(>_<)←
あぁ~
夏休み充実しそう(*^_^*)
楽しみだけど楽しみだけど
夏休みなってほしくない病(・_・)
あ聞いて聞いて(>_<。)
今日髪をバッサリ切った夢みた(/_・、)
肩より上(´・ω・`)
ちょーショックだった
起きたとき思い出して
髪ある~(;_;)
てなってた(笑)
嬉かったでし(`・ω・´)

