2011/07/09 中学ん時の友達からめーるきた(*゜д゜*)ビックシこれからメアド消すのや~めよっあっちはずっと残してくれてるんだから(*μωμ*)この頃中学生んときの友達からめーるくる率高い・ω・ウレシウレシ てかバナナココアおいしー(*´д`*)みんな~おすすめよ・д・☆