女子力高めたいお年頃(照) -6ページ目
みんなみんなおはよ~
とか言ってほんとは
嬉しいもえ(*^∀^*)
でもこんぶにわ会いたきゃない
しんちゃんに会いたい
無性にしんちゃんに
会いたいけど
火曜日と金曜日に
会えるんだなこれが(*>ω<*)照
これどうかと思うけど(゜-゜;)
今日何言われんだろ(´・ω・`)
まずガムでしょスカートでしょ
成績でしょ頭髪でしょう~ん・・・
それくらいかッ・∀・
てかまじで
こんぶに会いたくないんだがry
拒絶反応でてるんだが(゜-゜)
行きたくない行きたくない
でも行きます(*゜∀゜*)
誰
しんちゃんに会えるかなぁ
今日は大心友について
語ります(*μωμ*)
もえにわ大好きな
大好きな心友がいるの(*^_^*)
もーこれからりさ以上の心友は
現れないです(`・ω・´)
ガチで1番なの(*^_^*)
(照) 会いたい気持ちは
りさに負けないんだから(`・ω・´)
この夏りさに会えなかったら
どーなっちゃうんだろ(´・ω・`)
じゃなくて
会えるように
どーにかするんじゃん自分
りさ~あ~涙出てきた(つω;`)
りさこんなもえと
友達になってくれて
心友ていいよね
☆ 何でも話せるし落ち着くし
全然気い遣わないし(*^_^*)♪
1つだめなとこあるとしたら
すぐに嫉妬しちゃうとこだね(>_<。)
あっうっあっそれ
もえだけだたりする?(>_<)
いいもん別にもえだけでも
りさを好きな気持ちは
誰にも負けません(`・ω・´)
なんかね
りさが悲しいともえも悲しくなって
りさが嬉しいともえも嬉しくなって
りさが楽しいと
もえも楽しくなるの(*^.^*)
ほとにきれいごとでもなんでもない!
ほんとにほんとなの
これが親友なんだな~
て(*^_^*)照
んじゃさらばじゃ⊂(・∀・)⊃ブン
お腹すかんね(´・ω・`)
どーしましょっ
そーめんだたら
喜んで食べるのにな~(´・ω・)
お肉とか口に入んない(._.)
夏バテかな~(´・ω・`)?
夏バテだね(`・ω・´)
ウン
あっそーいえば
髪染めるのママから
了解えたの(*^_^*)♪ヤッタヤッタ
何色に染めよーか
今悩みちゆう(*^.^*)
さっ夜ご飯
食べてこよーかね・∀・
え

