みんなみんなおはよ~
今日また学校だぁ(・_・)



とか言ってほんとは
嬉しいもえ(*^∀^*)
でもこんぶにわ会いたきゃない

しんちゃんに会いたい

無性にしんちゃんに
会いたいけど
火曜日と金曜日に
会えるんだなこれが(*>ω<*)照
まじ楽しみ(>∀<)



補習面好きだぁ~





これどうかと思うけど(゜-゜;)
でも好っきっだっ(゜∀゜)
照

照今日何言われんだろ(´・ω・`)
まずガムでしょスカートでしょ
成績でしょ頭髪でしょう~ん・・・
それくらいかッ・∀・

てかまじで
こんぶに会いたくないんだがry
拒絶反応でてるんだが(゜-゜)
行きたくない行きたくない
でも行きます(*゜∀゜*)
誰
誰しんちゃんに会えるかなぁ
