2011/07/16 三田なう(*^_^*) 早く火曜日になって(*>_<*)みんなに会いたいお(*´・ω・`*) そしてみんなの視線が痛いお(´・ω・`)これわがんばるしか(`・ω・´)☆でももぅ慣れた( ´∀`)アハッいや柴田慣れちゃだめ~(>_<) えぇえーーーどーしよ(*>∀<*)ちょう嬉しい(*>∀<*)はいもぅもえ元気・∀・♪視線いたくな~い(*>∀<*)ヤッホ~イ うわぁぁぁぁぁあ~ちょうぜつねむいなう(つд`)。oO
三者面談わず(^_^) 三者面談おわた~(>∀<) 将来の夢あるけどないって言った(^_^)しーちゃん言ったのかな?(´・ω・`)自信を持って夢をいえるよーにがんばろっ☆ 今から着替えて支度して三田行くーっ(*^_^*)