あぁあ~頭痛い気持ち悪い
休みたい休めない
ちょう辛い助けて~(;_;)
なんでこんな頭痛くて
気持ち悪いの~(´;ω;`)
 
 
今日みんな
ちょう優しかったし
面白かった(*^_^*)女子力高めたいお年頃(照)-0zpb8.gif
いろんな人に声かけられて
いろんな人に名前聞かれて
いろんな人と喋った*・ω・*
名前分かんないけど
誤解させてごめんなさい(^^;)
もえちゃんと大声で
分かりやすく言ったんだけどな~
あの人気づいてくれなかったプンプン
俺のこと
言われてるな~(>_<)て思ってた
とか可愛すぎるでしょ(*^.^*)笑
言ってないです(*^_^*)チョキ
しかももえたち1時間前に
見てないからね(^^;)
俺のこと言ってたやろ
て言われたとき
ことちゃんと一緒に
ちょう焦って大声で叫んじゃった(^^;)
まぁいつものことなんだけどね・∀・
それともえ
アホじゃないもんバカだもんプンプン
 
めあど変えなきゃよかったな~(._.)台風
いろいろと面倒だ(・_・)
 
 
んじゃ頭痛いから
友達とめーるしながら寝ます(/_・、)
うわちょう器用(゜Д゜)Oh!wonderful
 
 
      (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
え(゜Д゜;)ちょ、え(゜Д゜;)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
今もえの周りで何がおきてんの(゜Д゜;)
よく分からん(>_<。)
もえがめあど変えてから
なんか大変なことがおきた
わからんわからんなんじゃこりゃ~
ま~いーやっ・∀・
眠くないけどねる・ω・
なんかよく分かんないけど
どきどきしてきた
みんななにーっニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ことやん明日楽しもーねっ(*^_^*)
明日楽しみや~(*´∀`)女子力高めたいお年頃(照)-48f20b7c38c1c6506189ff041de9c8fd.gif
 
 
んにゃ
おやすみすみすーっ(≧з≦)んちゅキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
やばいちょう頭痛いし
気持ち悪いなにこれ(・_・)台風台風
明日学校だってゆーのに(/_・、)
 
しかもこれから
忙しくになるから寝れないし(つω・`)
ま~いーやっ・∀・♪
楽しくなるから(*´∀`*)
夏休み存分にたのしもーっと・ω・♪
 
そんなもえわ今ちょう
白浜に行きたいのだ・ω・ドキドキ
誰か連れてって~(*´∀`)
誰か一緒に行こーっ(*´∀`)
まじ海きれいなの(*´ω`*)