あぁあ~頭痛い気持ち悪い
休みたい休めない
ちょう辛い助けて~(;_;)
なんでこんな頭痛くて
気持ち悪いの~(´;ω;`)
今日みんな
ちょう優しかったし
面白かった(*^_^*)
いろんな人に声かけられて
いろんな人に名前聞かれて
いろんな人と喋った*・ω・*
名前分かんないけど
誤解させてごめんなさい(^^;)
もえちゃんと大声で
分かりやすく言ったんだけどな~
あの人気づいてくれなかった

俺のこと
言われてるな~(>_<)て思ってた
とか可愛すぎるでしょ(*^.^*)笑
言ってないです(*^_^*)

しかももえたち1時間前に
見てないからね(^^;)
俺のこと言ってたやろ
て言われたとき
ことちゃんと一緒に
ちょう焦って大声で叫んじゃった(^^;)
まぁいつものことなんだけどね・∀・
それともえ
アホじゃないもんバカだもん
え
えめあど変えなきゃよかったな~(._.)

いろいろと面倒だ(・_・)
んじゃ頭痛いから
友達とめーるしながら寝ます(/_・、)
うわちょう器用(゜Д゜)Oh!wonderful
(笑)


