仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援!

HSP専用のダイエットや
心ブロック解除の専門家  

セラピストkazu☆ の

今募集中のメニューは

 TODAY'S
 
​オラクルカード







予想外の収入

ウエルカムですね音符


ハッピーちゃんは

今度は海外みたいです。


バルスと

五感のお試しが

半端ないですが


ハッピーちゃんの

悟りっぷりや

バージョンアップ感が

凄いです。


イマココが終わって


空龍が始まって

頭で物事を理解をしようと

するようになってきて


昔に戻ってきたというか

どっぷり

地球寄りになってましたが


私って人間の特徴は

感受性が高すぎる事なので


そのままで良いし

私ももうぶち抜けて

良いと思います。


昨日はハッピーちゃんの

インスタLIVE配信がありましたが


95%や五感って

ハッピーちゃんが


訴えてる感覚が

ちょっとだけ理解

出来た気はします。


凄い最近5%で見てたし

生きてたから

苦しかったし

自分らしくなかった。


私から直感感覚で動いたり

感受性無くしたら

何も残らないし

自分じゃないもんな。


私の場合無意識で

わかってたり

出来てたのと

わからない部分があるので


このタイミングで

ハッピーちゃんに出会えたり

能力開花が始まって

ありがたいです。


では〜


熱中症注意で


素敵な金曜日を

お過ごし下さい☆☆☆


♡セラピールームCOCORO♡

二子玉川


公式LINEの

    登録はこちらから👇

 

   ID検索の場合は
@xof0523

登録者限定の
キャンペーンも行っています音譜