仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援!

HSP専用のダイエットや
心ブロック解除の専門家  

セラピストkazu☆ の

今募集中のメニューは






オラクルカードブログと

つぶやきブログは


今更ですが

分ける事にしたので


こちらに

再投稿します。


話しの流れ的に

オラクルカードも入ってるので

そのまま投稿します。


☆.:*:・☆.:*:・☆.:*:・☆.:*:・☆.:*:・


努力報われたいですよね。

日常生活では
スピ的な事とか
関係ない人が多いので

油断するとすぐ
イマココからズレて
エゴキンマンが
ムクムク出て来るので

まだまだ
修行が足りないです💦

って思いながら
電車でブログを書きつつ

朝はイマココで
晴れやかになっても

日中地球生活を過ごすと
すぐ心は濁ってきて

自分はもう
魂が震えたり
心から喜べるような事は
無いのかな〜とか

昨日は天気もイマイチで
小雨の中
気分はグレーな感じなまま

用事を済ませて

久々に何処までも気分が
落ちていきそうだったので

気休め的に
豊かさのアファメーションみたいな
YouTubeを聴き流しつつ

駅にあるスーパーに
向かいながら

メールを見たら…


えぇ〜!!!


そして



お2人の優しくて

あたたかいメッセージに


スーパーで買い物をしながら

涙腺崩壊泣くうさぎ


昔感謝についての気づきがあって

覚醒した時も

スーパーで買い物しながらでした笑


そして娘にも

LINEで報告して





2人で驚きながら


何とか溢れてくる

涙を堪えて


いつもの坂道まで

辿り着いた頃には…


魂が震えまくって

涙が止まらなくなって

号泣してました😭


苦しい涙や悔しい涙は

流し過ぎて

枯れてしまっていた位でしたが


こんな魂が震える感謝の涙を

流せる日が来るなんて😭


シングルマザー枠が

出来た時のインスタLIVE配信↓



その時の

ルミさんのInstagram



うちの場合別居も長かったし

(7年位別居でした)


自分から望んだ

離婚ではなかったので


離婚届けすら書いてないまま

いつ離婚が成立していたのかも

知らないうちに離婚になっていて


自分の名前は旧の

穴吹和恵に戻って

娘は父親の名前のままに

なっていたので


別居中から活動していたので

セラピストネームや母親ネームは

旧本名な清水和恵だったりします。


(こんな人多分私位かと思います苦笑)


そんな感じなので


このブログとかでも

近年は隠しもしてなかったけど


別居や離婚に関する事は

公表もしてなかったので


シングルマザーに

なったって事を


心の底からは認めない事で

強がっていたり

現実逃避をしていたんだ


って事にも


泣きながら気づいて


抑えられていた色々な感情が

解放され感じにもなって


自分が思っていた以上に

辛かったり苦しかったり

怖かったり悲しかったんだ


って事にも気づいたり


空龍に


シングルマザー枠として

入れて貰える事になった事で


今の自分をそのまま受け入れたり

認める事が出来るような気がしたり


今までの頑張りとか

やってきた事も報われたり


自分の感じてきた感覚とかも

間違ってなかったとも

認めて貰えたような感じもして


感謝や喜びの気持ちで

いっぱいになって


泣きながら

寝落ちしていて


夜中に目覚めたら


空龍のインスタが

承認がされていて


ルミさんやトオルさんや

空龍のみなさんの


エネルギーや波動が高いし

あたたくて


また涙腺崩壊してました泣くうさぎ


シングルマザーと言っても

娘はもう高校生で


自覚の足りないシングルマザーだったので

周りの方々のおかげで

娘も自分も成長させて貰えてきたし


娘が産まれてから

今まで目の前の事を

こなしていく事で精一杯で

ここまできましたが


娘は18歳で成人になるので


母親としてはあと2年位の

ラストスパート的な

このタイミングで


シングルマザー枠として

空龍に入れて貰える事になって


色々な意味で

本当にありがたいし


この喜びや感謝の気持ちは

一生忘れてはいけないものだとも思うし


どんな形になっていくかは

まだわからないけど


自分もこの喜びや

感謝のエネルギーを

循環させていきたいとも思います!!


渡る世間は

鬼や敵ばかりだと思ってましたが


内側が現実を創るので


本当に敵ばかりな苦しい

現実にもなっていましたが


優しさや喜びが溢れる

あたたかい世界は

あったみたいです😭😭😭


軽いけど


重くもある言葉に

なってしまいますが


ありがたいお願いお願いお願い


そして


生きてて良かったです😭😭😭


ハッピーちゃん

ルミさんトオルさん

ありがとうございます!!!


この喜びや感謝の気持ちは忘れず


今の自分に出来る事から

頑張ろう思います!!


♡セラピールームCOCORO♡

二子玉川


公式LINEの

    登録はこちらから👇

 

   ID検索の場合は
@xof0523

登録者限定の
キャンペーンも行っています音譜


かぬかかかかわわままも