仕事や育児を頑張るママの
「笑顔」を応援 ラブラブ
 
 
HSP専用 ダイエットや
心のブロック解除の専門家
 
セラピスト清水和恵 の


3分で1個心のブロック解除

 
HSPとは?
アーロン博士の HSPテスト


スピリットダンスの
チラシを作ってくれている
イラストレーターの
masakoさんが


プレアデスヒーリングの事を
ブログで紹介してくれました〜 キラキラ


しかも〜


こんなに素敵な絵まで
描いてくれました ラブ


ありがたすぎる お願い
素敵すぎる ハート


一気にテンションUP
ヘルツ上がりまくりでした 右上矢印 右上矢印 右上矢印


この前は
スピリットダンスの
チラシもリニューアル
してもらったのですが


それもまた
超可愛いのです 流れ星 流れ星 流れ星


スピリットダンスもしたいし
何よりチラシが可愛いので
早く開催したい〜❣️❣️❣️


って思いますが


都内は9月まで
緊急事態宣言は
延長されるっぽく… ハートブレイク


開催はまだ先に
なりそうですが
とってもチラシ可愛いし


masakoさんの絵は
見てるだけでも
癒されたり
元気にもなれるので


スピリットダンスの
新しいチラシの
公開も楽しみにして
おいてください 照れ


masako さん
お忙しい所ご紹介ありがとう
ございました ラブ ラブ ラブ



プレアデスヒーリングも
募集中です。


ピンと来た方は
この機会にお試し下さい 流れ星

♡セラピールームCOCORO♡二子玉川
公式LINE
 
ID検索の場合は@xof0523
 
 
LINE限定のお得な キャンペーンも
開催しています音符
 


ここまで読んで頂き

ありがとうございました ラブラブ
 
 
心から感謝しています お願い
 
フォローしてね!