おはようございます✨

 

昨夜は雨がすごかったです

皆さまの地域は大丈夫でしょうか。。?

どうぞお気をつけてお過ごしくださいね

 

昨日は雨の中、久しぶりに散歩しましたクローバー

雨の中の散歩も小雨ならいいものですね

(のんきですみません。。。)

苔の生えた桜の木に、思わずくんくんしたら、

桜の香りがしましたニコニコ🌸

 

雨の日は、香りが引き立ちますよね〜

癒された時間でした✨

 

癒し✨といえば、散歩やお風呂など、いろんな癒し方ありますが

 

セラピストKazuさんのブログを拝見し

プレアデス⭐️ヒーリングを久しぶりにされるとのことで

ご紹介させてくださいね〜!ラブ

 

 

kazuさん、心のイメージで描かせていただきました✨

私の印象では、宇宙からきたたましいの、めちゃくちゃピュア〜な方です星空キラキラ

 

 

 
 
以前プレアデス⭐️ヒーリングをしていただいて
すごく良かったドキドキです
 
お話しながらメッセージもらったり
心のブロック解除や、ヒーリングもパワフルです✨
 
ブロック解除は、お会いする機会があるたび
ワクワクでやってくださいます星
 
Kazuさん、普通に繋がっている感(宇宙と。。?)があるので、
とても安心なんですよね虹
 
 
他にもいろんなメニューがあって、HSPさん向けにも
(私はKazuさんを通してHSPを知りました!
私もそうだった〜〜キラキラ
やってらっしゃいますので
チェックしてみてくださいね✨
 
ピンときた方、必要な方に届きますように〜〜ピンク薔薇
 
では、今日も良い1日をお過ごしください〜🌈✨