日本平ホテルで富士山と泊まる | コロコロ道

コロコロ道

気ままに書く
日々の出来事日記です★

今回は日本平ホテルで宿泊しました音譜

フロントから広がる景色が圧巻富士山
信じられない風景です目


チェックインは14時〜ですが、早めに着いたら
カフェやレストラン利用もありと思いますアップ

私は、外を散歩してみました晴れ

客室が富士山ビューなのが分かります虹


のんびり座れるベンチもあり、

ピクニックも良いかもしれません照れ


早々にチェックインしてお部屋へ音譜

驚くほどのうっとりの絶景ですびっくり


ずーっと眺めていたくなる富士山富士山



いちごのアフターヌーンティーと聞いて

いちご1階のカフェへいちご


お茶しながら富士山ビュー富士山


優雅なひととき…音譜



お部屋に戻り、夕食は遅めのスタートなので

この景色を目の前にしてデスクがあるので

PC開いて仕事を片付けますPC

ワーケーションにもピッタリキョロキョロはてなマーク

ここまできて、仕事はしたくないか…はてなマークはてなマーク


だんだん日が暮れていきますキラキラ


夜景キラキラ満月と富士山富士山

よく見ると富士山シルエットと楽しめますベル


そして、グッドモーニングヒヨコ富士山富士山


朝の富士山もバッチリよく見えて

良き朝になりました!!

空のグラデーションも素晴らしかったです。


ちなみに、ディナーと朝食ブッフェも

レストランでいただきましたが

何を食べても美味しかったですコーヒー


これまで静岡県内で宿泊することはなく

普段、泊まることを考えない場所なので
数少ないコロナのおかげで得た良い機会でした。

こちらには、また泊まりたいですニコニコ