美味しいパンが食べたい! | コロコロ道

コロコロ道

気ままに書く
日々の出来事日記です★

美味しいパンを求めてパン

素材にこだわっている麭(パン)屋さんへ


11時台にお店に着きましたおねがい


7時オープン、売切御免とありましたが

お目当てのサンドイッチの選べるパンは

食パンしか残っていませんでした…


2種類購入〜キラキラ

左アボカドとハム、右モッツァレラとトマト


断面はこんな感じです目

パン自体も美味しいのですが
素材やソースのバランスも絶妙ですラブ
他の種類も試したくなりました。

パンの種類は、フォカッチャやパニーニ、
バゲット、デザミなどがありました。
具も6種類ほどから選べます。


サンドイッチ以外のパン

ハニーチーズ


チーズフランス


念願の美味しいパンをお腹いっぱい

食べられました〜アップアップアップ