☆100日☆今日で次女が生後100日です昼間起きてる時間が増えてきて、ヨダレが凄く出るようになってきたので長女のスタイを洗濯し直して、スタンバイしました急に暑くなったので、夏用のベビー服も出してきて全部洗濯肌着とかは汚れが目立つものもは捨てたものもありますがだいたいお下がりと出産祝いで頂いた服で買い足さなくて大丈夫そう首もしっかり座ったようで、うつ伏せにさせると喜びます毎日私を癒してくれてます長女も次女の事をカワイイカワイイと言ってるので、将来仲良し姉妹になってくれると良いな今月は予防接種に4ヶ月検診に忙しくなりそうです
★実家★先週の日曜から謎の高熱と頭痛に悩まされていたんですがやーっと良くなったー授乳中の免疫低下のせいかな今日は久しぶりに実家に泊りに来ていますもう娘達は寝たので、のんびりtimeはぁ〜実家って楽夕方は弟夫婦も来ていて、旦那さんもいたので皆でワイワイその後旦那さんは遊びに出かけましたー長女はお昼寝無しで遊びっぱなしだったので、8時頃にはこんなことに…かかと浮いてるこれを予想していたので、自宅でお風呂入れてパジャマで実家へ実家で🍰食べたので、即歯磨きもさせていつ寝ても大丈夫状態にしておきましたなので、今夜の寝かしつけは0分でした(笑)明日までゆっくりしま〜す
☆厄日☆日曜日は家族で動物園に行ったんですが、日差しが強くて途中からぐったりこれはおかしいなーと思って家に帰って熱計ったら38.8℃風邪か日射病か分からないけど、頭割れそうでした昨日も熱下がらなかったのでフラフラしながら、娘を保育園にお迎えに行ったら保育園の駐車場で車ぶつけられたー踏んだり蹴ったりーお迎え行ってすぐ帰るつもりが、現場検証とか…私は止まってたので、過失は無いんですが修理に代車に面倒だーまぁ、私も子供もケガが無かったのでポジティブに考えよ