☆厄日☆日曜日は家族で動物園に行ったんですが、日差しが強くて途中からぐったりこれはおかしいなーと思って家に帰って熱計ったら38.8℃風邪か日射病か分からないけど、頭割れそうでした昨日も熱下がらなかったのでフラフラしながら、娘を保育園にお迎えに行ったら保育園の駐車場で車ぶつけられたー踏んだり蹴ったりーお迎え行ってすぐ帰るつもりが、現場検証とか…私は止まってたので、過失は無いんですが修理に代車に面倒だーまぁ、私も子供もケガが無かったのでポジティブに考えよ