★実家★先週の日曜から謎の高熱と頭痛に悩まされていたんですがやーっと良くなったー授乳中の免疫低下のせいかな今日は久しぶりに実家に泊りに来ていますもう娘達は寝たので、のんびりtimeはぁ〜実家って楽夕方は弟夫婦も来ていて、旦那さんもいたので皆でワイワイその後旦那さんは遊びに出かけましたー長女はお昼寝無しで遊びっぱなしだったので、8時頃にはこんなことに…かかと浮いてるこれを予想していたので、自宅でお風呂入れてパジャマで実家へ実家で🍰食べたので、即歯磨きもさせていつ寝ても大丈夫状態にしておきましたなので、今夜の寝かしつけは0分でした(笑)明日までゆっくりしま〜す