☆100日☆今日で次女が生後100日です昼間起きてる時間が増えてきて、ヨダレが凄く出るようになってきたので長女のスタイを洗濯し直して、スタンバイしました急に暑くなったので、夏用のベビー服も出してきて全部洗濯肌着とかは汚れが目立つものもは捨てたものもありますがだいたいお下がりと出産祝いで頂いた服で買い足さなくて大丈夫そう首もしっかり座ったようで、うつ伏せにさせると喜びます毎日私を癒してくれてます長女も次女の事をカワイイカワイイと言ってるので、将来仲良し姉妹になってくれると良いな今月は予防接種に4ヶ月検診に忙しくなりそうです