猫復活 | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

今朝もまだ調子悪そうで、ちゅーるだけは食べたけど、寝床代わりの息子のランドセル収納から動かないキャラメル…

これね。
この中でお皿に入れた風邪薬振りかけたちゅーるだけ食べてた(;´Д`)

昼間も何度かWebカメラで自宅覗いてみたんだけど、カメラの死角で全く映らない…
クロエも見当たらない。
たぶん、朝私達が出掛ける時に寝てた場所でジッとしてたんだと思われます。

夕方…帰宅したら、クロエもキャラメルも揃ってリビングのドアの前で待ってました!

まず、其々に薬入りのちゅーるを食べさせて…お互い薬が違うから、自分の分だけ食べるように見張って…

カリカリも、自分の意思でちゃんと食べた~~!!

で、人が食べてるのが欲しいクロエが来て…

結局こうなる(笑)

少し食べては残し、また食べて休憩して…
うちの子達は、とってもゆっくり食べます。

キャラメルは、まだ声がしっかり出ないですが、顔つきが良くなって薬の効果てきめんな感じです。

クロエは既に絶好調(笑)

家族の誰が不調でも心配です。
キャラメルも、早く元の元気な甘えん坊の鳴き声聞かせてね(*^^*)