入眠のお供 | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

お気に入りのオモチャと一緒に寝る~~!っていうお子さん、結構いますよね?
女の子は、大きくなっても(何なら成人してからでも…爆笑)枕元にぬいぐるみが並んでるって人も居るよね!
私も、結婚するまでは、枕元にギッチリぬいぐるみが並んでた!(笑)

我が家の坊っちゃんの場合…3才位までは、トミカと一緒に寝てたんですが、女の子のオモチャに目覚めてしまってからは、レゴのプリンセスやレゴフレンズのミニフィグと一緒に寝てました。
布団の中に持ち込まれると、寝てる間にパーツがバラバラになって、朝からエライ事になるんで、布団内には置かないようにしてますが滝汗

最近は、高確率でプリコーデドールを持っていくんですが、時々、ガチャで出たアニマルスイーツだったり、キーホルダーだったりします。

ばぁば(私の実母)が作ってくれた、ネコ柄のバッグに入れてったりします爆笑
お出かけするときも、このバッグを肩からナナメ掛けして着用してくんですけどね…女子力は、中3になったお姉ちゃんを遥かに凌ぐ高さです(笑)

…お姉ちゃんの女子力、もう何年も前から行方不明滝汗

昨夜は、寝る前に塗り絵を楽しんで居た息子。

さぁ、寝るよ~~!の呼び掛けに

『今日は塗り絵と寝ようかな~~おねがい

…斬新!!!

結局、プリコーデドールをネコのバッグに入れて持って行きましたけどね(笑)

皆さんのお子さんの、入眠のお供は、どんな物が有りますか~~?ニコニコ