金柑 | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

先日、yoshikodamaさんのブログで紹介されてた『きんかん たまたま』オレンジ

ちょくちょくTVでも紹介されてて、どんなのか気になっていたので、記事で紹介されたすぐ後に買い物に行った際に、丁度スーパーの青果売り場に並んでるのを発見して、思わず購入にひひ


食べてみたら、すっごく甘くて美味しかったの~~ニコニコ

でもね、かんきつ系の独特のあの甘苦い、マーマレードのような味が、旦那は大の苦手。

お姉ちゃんも、特に好んで食べる感じじゃないかなぁ・・・って反応だったし、結局私一人で食べる事になるのね・・・って思って、ちょこちょこつまんでたんですが、私が食べてるのを見てたミッキーが欲しがったので、一口かじらせてみました。


今は『親が食べてりゃ、毒でも食べたい』時期汗目の前で滅多な物が食べられなくなりました。

ラーメンでも辛い物でも何でも、とにかく私が食べてる物が欲しい。

へたすりゃ、白飯だって同じの食べてるのに、私が食べてるヤツが欲しいと来るあせる


金柑も、食べてみてホロ苦で不味いと思えば吐きだすだろうと思って、まぁ、ミカンやリンゴを食べるのと同じ感覚なら、果物だし、食べさせてもいいか・・・と(笑)


最初、予想外!?みたいな顔してたんですけど、私がかじるたびに欲しがって、何口か食べました。


で・・・昨日、冷蔵庫の野菜を取り出していたら・・・横から手が伸びてきて、自分で1個取ってって食べてたビックリマーク


そして、今夜も冷蔵庫の野菜室開けてたら、おもむろに手が伸びてきて、また1個持って逃走DASH!


ニヤ~~っと笑いながら、かぶりついてますにひひ


ぱくっ



にひひひひ音譜


おいしーよ~~っ音譜



で・・・昨日は、真ん中の種が入ってる部分を手に握ってる所で、取り押さえる事が出来て、種を押収出来たんですが・・・今日は、気付いた時には既に種が見当たらず・・・あせる

何処行っちゃったの~~~っっ叫び


明日、ウ○Pと一緒に出てくるんだろうな・・・きっと・・・ガーン



Android携帯からの投稿