ピアノコンクールの事など | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

記事書いてる最中に、IEにエラー発生して全文消えてしまった・・・ダウン


24日は、お姉ちゃんのピアノコンクール予選会当日でした。


前回、チャレンジコンサートの時の髪型は、ドレスの丈が短いので全体のバランスが悪くなってしまったので、お姉ちゃんが弾く課題曲『はつかねずみ』にちなんで、ネズ耳スタイルにしてみましたニコニコ




コンクールの結果は・・・自宅で朝練習してたのがピークだったようで・・・あせる

3年連続出場の参加賞だけ頂いてきましたよあせる(チーン


お姉ちゃんのお友達は、審査員特別賞や努力賞など受賞した子が3人居ましたニコニコ


何か、色々あって、書きたい事があったんですが・・・沢山書いた記事が消えちゃって、気力が萎えた・・・ダウン

また機会があったら書くかもしれませんが・・・愚痴になっちゃうので、気持ちが落ち着いたら自己完結しちゃうかも(笑)



☆オマケ☆

昨日は、また午前中だけ甥っ子預かってましたニコニコ

掃除機掛けてる最中、二人でソファーから掃除を見守ってくれてたよにひひ







Android携帯からの投稿