まいんちゃんに夢中 | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

最近、寒さと疲れのせいか寝かしつけに行ったまま明け方になってる事が多いです・・・ガーン

今日も、ハッと気づいたら4時とか・・・ダウンもう、そのまま起きてた方が早いわ・・・汗


5時になって、お姉ちゃん起きて来ましたしね目


さて・・・本題に・・・(笑)


朝と夕方のEテレに、我が家もお世話になってるわけですが、最近は、朝8時に音楽聞こえると、『あーーーっ、あーーーっ音譜』と喜びの声を上げながら、両手ブンブン振っておりますニコニコ


ミッキーは、『いないいないばぁ』より『おかあさんといっしょ』の方が好きらしいです。

近頃は、ぱわわっぷ体操の時にも奇声を上げて手を振りながら両足をジタバタとその場で駆け足のように動かして、全身で喜びを表してるのが可愛い・・・ラブラブ


でも・・・一番好きなのは、何と言っても夕方の『クッキングアイドル アイマイまいん』のまいんちゃんにひひ

オープニングからテレビにかじりついて見てます。

どんなにグズグズ言ってても、まいんちゃんが始まったらピタっと泣きやむ。

(ちなみに甥っ子も、まいんちゃん好きらしいです)



昨日もテレビに釘付けになってる間に、夕飯の支度ニコニコ

なんなら、夕方1時間ぐらいぶっ続けで『まいんちゃんスペシャル』でもいいぐらいだ(笑)

テレビ買い換えた時に、端子が少ないヤツだったので、家に元々あったビデオデッキが繋がらなくなっちゃって以来、うちではビデオ使用してないので、そろそろ新しいデッキ買いたいなぁ・・・とは思ってたんだけど・・・(パナソニック同志なら、専用ケーブルで繋げるのでゲーム用の端子が空くww)

こりゃ・・・そろそろ、まいんちゃんの録画が必要かもね・・・にひひ


Android携帯からの投稿