初散髪! | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

薄いながらも、毛先がちょっと伸びてきてて襟足とか気になってたので・・・

お風呂上がりに、ようやく生れて初めての散髪をしました~ビックリマーク


前髪も揃えて、揉みあげ部分もカット。襟足の裾も不揃いだったのを綺麗に揃えましたよ~ニコニコ



ちっとも正面向いてくれない・・・汗

お気に入りの100均で購入した『スーパーバス』振り回して遊んでる。


タイヤが好きにひひ

車を走らせるより、タイヤをクルクルして遊ぶのが大好き音譜




テレビに反応したはてなマーク

やっと正面向いてくれたけど、ポカーーン・・・ってしてるしガーン


切った髪は、臍の緒と一緒に保管。お姉ちゃんの時のは、もうちょっと長い髪だったんだけどねぇ・・・

きょうだいでも、髪の生える量がこんなに違うとは。

ちなみに、お姉ちゃんは生れた瞬間から前髪爆発。ふさっふさの髪が逆立ってましたにひひ


Android携帯からの投稿