少し前に気になっていたバクチャー。

とても良いものなのだなと思いつつも
ばら蒔くと言うワードに恐れをなし、

本当に良いものならいいけど、
もしそうでなかったら、
ばら蒔くのは怖いなと思い、
それ以上調べもせずに放置していました。

しかし、グノームさんが調べて下さいました。
やっぱりとっても良いものみたい。


元々のバクチャーを知った記事を
もう一度見てみたら、
そちらでも大元の情報を載せて下さっていたのに、
恐れが先に立ちそれを見ることもしていなかった💦


そして、
今日のsoiさん記事もバクチャー!


これはやってみるしかないか⁉️


今日は息子の所に孫の自転車を
届けに行ってきましたラブラブ

上の孫は自転車に乗るのが大好きなようで、
グルグルと家の前で乗り回し、

そろそろお家に入ろうよと促しても
まだ乗る~✨と

乗っては降り、
新しくつけたスタンドを立て、
すぐにまたスタンドを外し、
また乗るを何度繰り返したことか爆笑

スタンドは立てるのは簡単に出来るのだけど、
外すのはなかなか上手くいかないみたい。

早く上手になるといいねラブラブ


久し振りに孫2人と遊べて満足満足ニコニコ


でも、子供って個性がそれぞれ本当に違いますね。


同じ歳で同じ女の子でも
姪っ子とは遊び方が全然違う。


みんな違ってみんないいラブラブ


今日も幸せな1日でした。


今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたスイカ