気になってた「バクチャー」



バクチャーとは↓↓↓





さっそく調べてみたら、なかなかいい感じ💕









会社の理念とか、社長の顔、文から伝わるもの
全てチェックしたところ 良いオーラが出てるニヒヒ


で、私が一番気になったこと
素材そのものの出所が岡山県。

輸入じゃない事ニヤニヤ



輸入品って意外と、その土地の人から搾取してたり
低賃金で労働させられてたりと、不当な事が
多いのね💦








それと、もう一つ気になったこと。



微生物そのものだった場合
その土地の微生物ではない…
なかなか定着しないんじゃないのはてなマークって思ってたら


なんとビックリマーク 私の疑念を払拭してくれる記事デレデレキラキラ


ここまで考えて作ってる会社、素敵〜💕💕💕









こりゃ使うっきゃない!!




ってさっそく申し込む…はずが。

どこから申し込んでいいかわからなーい笑い泣き
それに、りえちゃんは 「ばら撒くちゃー隊」
って言うとった…滝汗







隊ってなんだ!? って事で直接りえちゃんに
連絡とって、色々教えてもらったよ〜デレデレ









まず、FBのばら撒くちゃー隊の入隊









そこから、月々の会費を払って定期購入するやつ
を買いました〜ニヤニヤラブラブ




届くの楽しみ〜 ワクワクキラキラキラキラ












!!


使い方しらーんゲロー


案外見切り発車の私…滝汗






りえちゃんの泥団子見て、私もそれがしたかったゲラゲラ

後 土に埋めたり撒いたり。


できればお店のシャンプー台に使いたい音譜






とりあえず、届いてからまた報告しまーす💕